人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PCが復活!

久しぶりに、自分のPCよりお届けしてます

やっと、PCが復活しました~!

前のPCが基盤が焼けて死んでしまったので
この度、新しくなって手元にやってきました

やっぱり、自室にPCがあるのって・・・
快適やわ~♪


話は変わって

実は昨日の7月27日は
五條児童館にて撮影会が行われておりました

五條市広報には掲載されていたのですが
taroからの告知ができずに申し訳ありませんでした


ちなみに、こんなセットでした
PCが復活!_d0326302_20513575.jpg


とっても喜んでいただけましたとさ。



次回の五條児童館での撮影会は
9月28日(月)に開催されます

9月なので【実りの秋】をテーマに
準備していこうと考えています

今度こそは日にちが近づいてきましたら
告知しますので
どうぞ、よろしくお願いします





minneにて作品を販売中です



※刺繍作品の販売予定はございません



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓こちらの写真をポチっとしてね♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



instagramのフォロー
お待ちしています♪


インスタ映えを狙った作品・写真を投稿しています

ライフスタイルアカウントもどき





by maruwataro | 2020-07-28 20:58 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)