人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は【まちなかマルシェくどやま】です

明日は、イベントの日!

明日は【まちなかマルシェくどやま】です_d0326302_10314658.jpg

まちなかマルシェくどやま

開催日:10月6日(日)
場所:南海 九度山駅~真田の道周辺一帯


空き店舗や空き地で、

手作り市&フリーマーケット、

軽トラ市、ライブなどを開催します。

歴史情緒溢れる町並みを散策しながら、

芸術と歴史・文化を肌で感じていただくとともに、

お気に入りのグッズを見つけてください。



taroのお店は

そらいろHOUSE(九度山児童館)での出店します


このスポットでは

13店舗のお店が出店します


明日は【まちなかマルシェくどやま】です_d0326302_09134637.jpg


もちろん、ほかのスポットも

魅力的なお店がいっぱいです!


明日は【まちなかマルシェくどやま】です_d0326302_10314464.jpg


たくさんの人に

遊びに来て欲しいな♪



で、イベント前日となった今朝もこの後から
せっせと悪あがき制作を続行します!



新しいお顔のおにぎり君も
用意しましたよ


で、このおにぎり・・・
ちょっとした秘密を見つけちゃったの。。。

俵型ににぎにぎすると・・・
楕円な俵おにぎりに
三角ににぎにぎすると・・・
三角おにぎりに

形が変わることに
つい先日、気が付きました~!

もしかしたら、遊んでるうちに
taroより先にお子様のほうが
知っていたりするかもね

でも、まだこの秘密を知らない方は
一回試してみてね!
(※くまさんデザインは三角型にするのは難しいです)


新作は何も用意できていないけれど
従来の作品の補充は
ぼちぼち進んでいます

まだ持っていないアイテムを
どうぞ連れて帰ってね♪

明日会場でお待ちしています!



↓フォローお待ちしています↓

Twitter Facebook Instagram



イベント制作を優先したいため
誠に勝手ながら
minneの販売は10月6日まで
お休みさせていただきます



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓こちらの写真をポチっとしてね♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!












by maruwataro | 2019-10-05 09:28 | 告知です | Trackback | Comments(0)