人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い冬の花と言えば

赤い冬の花と言えば・・・

椿であっているかな?

赤い冬の花と言えば_d0326302_15443848.jpg

4年前に作ったフェルトの椿

このときは
フェルトでしめ縄を作って欲しいとの
オーダーで用意しました



ちなみに、完成はこんな感じでした

赤い冬の花と言えば_d0326302_15514655.jpg


最近では、撮影会でのセットで
大きなサイズで作りました

赤い冬の花と言えば_d0326302_15500235.jpg

最近のtaroブログの記事ランキングでは
これが1位なんです



もしかして、作り方を検索して
HITしたのかな?

作り方が気になるのかな?



小さい物も大きな物も
基本は同じ作り方です

お正月を迎える前までに
作り方を紹介できればと思います


そのために、今いただいているオーダーを
超特急で仕上げたいと思います!

εεεε (っ*´Д`)っ





↓フォローお待ちしています↓

Twitter Facebook Instagram




ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓こちらの写真をポチっとしてね♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




販売しています

d0326302_21195049.png

minneページはコチラ→★☆★



年末はオーダーが込み合います
先客様のオーダーより制作を優先させていただきます
どうぞ、よろしくお願いします


minneハンドメイドアワード2018
赤い冬の花と言えば_d0326302_16011517.jpg

応援ありがとうございました!

by maruwataro | 2018-12-08 16:02 | フェルト 小物の作り方 | Trackback | Comments(0)