人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス撮影会のお知らせ

撮影会のお知らせです

来週12月5日(水)
五條市児童館にて撮影会を開催します

クリスマス撮影会のお知らせ_d0326302_15142005.jpg
※参加は五條市市内在住の方に限ります


年内最後の撮影会イベントとなります

年明け以降の撮影会のイベントの予定は
今のところないので
ぜひとも、多くの方に遊びに来ていただき
にぎわってもらえたらと思っています


衣装の用意は無いに等しいので
できたら、おめかしして来てください!

皆様のご来場をお待ちしています♪


↓フォローお待ちしています↓

Twitter Facebook Instagram



販売を再開しました

d0326302_21195049.png

minneページはコチラ→★☆★



年末はオーダーが込み合います
先客様のオーダーより制作を優先させていただきます
どうぞ、よろしくお願いします


***お知らせ***

この度、【minneハンドメイドアワード2018】にて
[フェルトのお祝い御膳(お食い初め)]が
最終ノミネート作品に選出されました!

d0326302_13591953.jpg

作品掲載ページはコチラ

minneハンドメイドアワード2018
https://minne.com/handmade-award

12月7日には結果が出ます
良い結果を願っててくださいませ!





ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓こちらの写真をポチっとしてね♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




by maruwataro | 2018-11-28 15:20 | 撮影会 | Trackback | Comments(0)