人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼柚子って知ってる?

この前の『紀の川手作り市』でのお話


柚子をいただきました

鬼柚子って知ってる?_d0326302_15301367.jpg


でもね~
柚子って言ったら、手のひらサイズだけど
コレは、ビックリBIGサイズ!!

直径15cmはあるのです

名前は『鬼柚子

この鬼柚子は、毎年差し入れでいただくそうで
いつもは他の誰かがもらっていってくれるんだけど
この日は帰る時間まで
引き取り手が現れなかったとのこと

帰り際の挨拶の際に
残されてた鬼柚子に対して

思わず『なにこれ~?』

で、興味を示したものだから
今回はtaroの手元へと渡った次第です


この鬼柚子って
観賞用かと思いきや食べれるそうです
(鬼柚子で調べてみた!)

このあと、レシピを調べて
食してみようかと思います




↓フォローお待ちしています↓

Twitter Facebook Instagram



販売を再開しました

d0326302_21195049.png

minneページはコチラ→★☆★



年末はオーダーが込み合います
先客様のオーダーより制作を優先させていただきます
どうぞ、よろしくお願いします


***お知らせ***

この度、【minneハンドメイドアワード2018】にて
[フェルトのお祝い御膳(お食い初め)]が
最終ノミネート作品に選出されました!

d0326302_13591953.jpg

作品掲載ページはコチラ

minneハンドメイドアワード2018
https://minne.com/handmade-award

12月7日には結果が出ます
良い結果を願っててくださいませ!





ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓こちらの写真をポチっとしてね♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

by maruwataro | 2018-11-26 12:40 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)