人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月撮影会の準備

10月の撮影会の準備に取り掛かりました

開催日は10月31日
そぅ、この日は“ハロウィン”なので
撮影会のテーマも【ハロウィン】で参ります!!!



制作の前に、まずはデザインから

10月撮影会の準備_d0326302_13375107.jpg

こんなイメージで用意したいと思っています
(画像をペタペタ貼って作りました)


あとは、フェルトのお菓子類と風船を
散らばせようと思っています



ハロウィンって、ちょっと毒々しかったりもするから
あまり怖く仕上がらないように気をつけています

大人も子供も女の子も男の子も
気に入ってもらえますように!


さて、まずはオーダー制作を済ませて・・・
フォトブース制作に取り掛かろうと思います!!


ハロウィン撮影会の詳細は
来月の広報が出来上がったらお知らせしますね!





↓フォローお待ちしています↓

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram





ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓こちらの写真をポチっとしてね♪↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売していますが、現在オーダーが立て込んでおります
1週間ほどお待ちいただいている状況です
お待ちいただける方は、ぜひどうぞ!

d0326302_21195049.png

minneページはコチラ→★☆★


※先客様のオーダーより、順に制作に着手しております
お急ぎの方も、順番にお待ちいただく形を
取っていただいております
ご購入前に一度お問い合わせくださいませ
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします




近日中に撮影会を開催します
詳細は追ってお知らせしますね!

d0326302_00541484.jpg


by maruwataro | 2018-09-12 13:48 | 撮影会 | Trackback | Comments(0)