人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のおせちは・・・?

9月になり、スーパーのディスプレイなどが
秋っぽくなってきました

モミジやイチョウが飾られています

秋の次は冬

そして、すぐにお正月もやってきちゃいます!


そんな今年のお正月アイテムの代表作

フェルトのおせちは・・・!?

今年のおせちは・・・?_d0326302_13222447.jpg

昨年と同じデザインで参ります!!




お正月(冬)アイテムは他にもあります






冬アイテムはあるんだけど
秋アイテムやクリスマスアイテムが無いんだよね~

ってことで
今年は何とか産み出したいと思っています!!!

無い知恵、搾り出すぞ~~っ!!


ってことですが
あまり期待しないでお待ちくださいませ
m(*_ _)m。。。。



↓フォローお待ちしています↓

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram





ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓こちらの写真をポチっとしてね♪↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売していますが、現在オーダーが立て込んでおります
1週間ほどお待ちいただいている状況です
お待ちいただける方は、ぜひどうぞ!

d0326302_21195049.png

minneページはコチラ→★☆★


※先客様のオーダーより、順に制作に着手しております
お急ぎの方も、順番にお待ちいただく形を
取っていただいております
ご購入前に一度お問い合わせくださいませ
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします




by maruwataro | 2018-09-04 13:32 | 告知です | Trackback | Comments(0)