人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト上達への道

フェルト作家として・・・

羊毛フェルトも上手になりたい!!



ってことで・・・

また羊毛フェルトに挑戦します!!


羊毛フェルト上達への道_d0326302_22291509.jpg


家に羊毛フェルトはあるけど

ダイソーの羊毛フェルトキットで練習しよう!



今度もまた、ネコを作る予定だけど

足が写りこんでいる猫は作りませ~ん



リアル系じゃなくって
かわいいイラスト系の猫を作る予定です


またまたまた、人気者に便乗します。。。


出来上がりは、またいつの日か
紹介させてくださいな♪





↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




販売を再開したばかりですが
今週分の新規の受注制作の受付は締め切らせていただきました

次回の新規の受注制作は
10月9日(月)以降となります

ご理解・ご協力のほど
よろしくお願いします




tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★





by maruwataro | 2017-10-03 22:47 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)