人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの1コマの猫

今日で夏休みが終わります

あぁ~、長かった。。。



やっと、本当の日常が訪れると思うと
体が軽くなった気がします




そんな夏休み最終日


我が家の娘さんはと言うと・・・

課題に追われております

あと1枚ポスターを仕上げたいんだって




何でギリギリなんだっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

勉強もしていただろうけど
スマホしすぎなんだよっ!!ヽ(怒`゚ω゚*)ノ☆彡



昨日はこんな怒号が飛び交っておりました





先日のこと

ポスターを書いていた娘さんの元に
飛び込んでいった1匹の猫


あ‘‘~~~っ━━<(ll゚◇゚ll)>━━っと、叫ぶ娘さん


なんと、猫がパレットに脚を突っ込み
水もこぼしたとのこと



さて、ココで問題です


夏休みの1コマの猫_d0326302_21513536.jpg





どっちの猫がやらかしたでしょうか?



答えは・・・







夏休みの1コマの猫_d0326302_21514953.jpg




こっちの子でした。
(;´д`)



脚を汚してしまったミトンさん

シャワーできれいなった後

直に風を浴びて乾かしていました



コレ、本当のお話です!



ドライヤーで乾かそうとしても
どぉやら音が苦手のよう

でも、扇風機の風は気持ちいいのか
日ごろから直に浴びています

首振りの扇風機は、スイッチを脚で押して
風の強度も調節します
(↑たまたまなんですけどね^^;)




今もまだポスターを書いている娘さん

ミトンさんに邪魔されませんように!



ってか、明日学校なんだから
早く仕上げて寝なさ~~い!!



↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!









tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★


by maruwataro | 2017-08-31 21:57 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)