人気ブログランキング | 話題のタグを見る

委託販売用にラッピングしました

ずっと前から声をかけていただいていた委託販売の件

忙しかったから後手後手になって
今まで何も手をつけられずにいました


それを、手の空いた今の間に
せっせこ、せっせこっと
1つ1つ梱包してみました



0519-4.jpg




どんな風に梱包したら手にしてくれるのだろうか?


普通よりも→かわいいほうがいい訳で・・・

(。-`ω´-)んー


悩みに悩んで、こんな感じになりました


かわいいラッピングの方法がありましたら
どうか、教えてくださいませ!



0519-3.jpg




納品する品数は少ないけど

初回はこんなもんでイィよね?


様子を見ながら増やしていきたいと思っています


でも、まだコレで終わりじゃない!!


最後の最後の大仕事

値付けが残ってる~~!


コレが、一番苦手な作業です


『店内で値崩れが起こるから、
ある程度の値段は付けてね』っと、
言われています


参考価格は聞いているから
今回は聞いたまんまで付けてみよう

う・・・売れるかな?



あさってぐらいに、納品に行ってきます
ヾ(*´∀`)ノ

またそのときに、委託販売については紹介させてくださいな♪



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




販売再開しました!



tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★



お休みをありがとうございました

おかげさまで、とってもリフレッシュできました♪


また今日から、皆様に笑顔の素を届けるために
日々の制作をがんばります!





↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram

by maruwataro | 2017-05-18 20:46 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)