人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援お願いします!【ユザワヤ×アトリエ ハンドメイドレシピ投稿コンテスト】

ユザワヤ×アトリエ ハンドメイドレシピ投稿コンテスト

本日、最終選考を勝ち残った20作品が発表されました

私taroはと言うと・・・
応援お願いします!【ユザワヤ×アトリエ ハンドメイドレシピ投稿コンテスト】_d0326302_11301393.jpg

赤丸を付けたヤツ


応援お願いします!【ユザワヤ×アトリエ ハンドメイドレシピ投稿コンテスト】_d0326302_11315123.jpg
【余ったフェルトでマカロン作り♪】が選ばれました!!
https://atelier.woman.excite.co.jp/creation/41893.html



このマカロンレシピは、一番最初にUPしたものです
(4年前の2013年7月でした)

ある意味、思い出深い作品でもあります

taroのブログ内記事ランキングでも不動のトップ!

アトリエでのポイントも、たくさんのカワイイをいただきました

多くの方に読んでいただけた記事なのです


今回は、このフェルトマカロンのレシピが選ばれました





本音を言うと・・・
別のレシピが選ばれるのかな~って思ってたんだけど。。。

ある意味、自分がビックリしています



応援お願いします!【ユザワヤ×アトリエ ハンドメイドレシピ投稿コンテスト】_d0326302_11303582.jpg


今回の投票方法は・・・twitter投票です

① twitterでアトリエ編集部のアカウント「@atelier_excite」をフォロー

@atelier_exciteをフォローする

② 最終選考20作品の中からお気に入りの作品を1つ選び、ツイートボタンから投票♪
ハッシュタグ「#第6回コンテスト投票」がついていることを確認してくださいね♪


アトリエ賞はこの20作品の中から
みなさんのツイッター投票によって決定します!
投票すると抽選で当たる「投票参加賞」もあるので
是非お友達も誘って参加してみてくださいね♪


twitter投票に参加してくださった方の中から
抽選で20名様に「投票参加賞」としてAmazonギフト券1,000円分をプレゼント!
(ページより抜粋)


自分を応援したいけど
ツイッターアカウント持ってないや~
_ノフ(、ン、)


ツイッターアカウントをお持ちの方は
ぜひ、参加&応援してくださいませ~



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





販売しています!
良かったら覗いていってくださいね♪






tetoteページはこちら→★☆★





昨日より、インスタグラムをはじめました

フォロー、お待ちしています!!

instagram・・・maruwa_taro

by maruwataro | 2017-04-26 11:47 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)