人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタグラム 写真投稿始めました!!

未だにガラケー所持者のtaroですが

この度、娘さんのスマホより

インスタ投稿を始めました!!


インスタグラム 写真投稿始めました!!_d0326302_18410294.jpg


娘さんに写真を撮ってもらって・・・

キャプションを入力してもらって・・・

タグ付けしてもらって・・・


おぃおぃ!!


これ、taroが投稿したというよりも
娘さんがやってることになるじゃないかっ!?

スマホ操作が不慣れなゆえ
すべてをお任せした次第なんです


1発目に投稿した写真は、フェルトクッキー

久しぶりのフェルトクッキー制作は
作っていてお腹がすいてきます


おいしそうに見えるかな?




んなわけで・・・
インスタのtaroのこともよろしくね♪

instagram・・・maruwa_taro





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





販売しています!
良かったら覗いていってくださいね♪






tetoteページはこちら→★☆★




d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★




by maruwataro | 2017-04-25 18:51 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)