人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマイルパンケーキdeハッピーバースデー

今日で2月が終わりですね

2月生まれの皆様
お誕生日おめでとうございます!!


. ゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚.


taroからの心ばかりのお品を
どうぞ受け取ってくださいな♪


スマイルパンケーキdeハッピーバースデー_d0326302_22165150.jpg


今回はかわいぃニコちゃんスマイルのパンケーキも一緒です


実際は、ちょっと濃い仕上がりだったので
写真加工でごまかしてますヾ(´ε`*)ゝ


スマイルのパンケーキ
これって、かなりイケてるよね!?


もうちょっと研究して・・・
今後、定番商品として迎え入れよぅ♪


新しいものを
これからもたくさん作っていきたいな♪






壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





販売しています!
良かったら覗いていってくださいね♪



d0326302_21484258.gif

minneページはコチラ→★☆★





tetoteページはこちら→★☆★






昨日のブログのことですが・・・

昨日の深夜に、異物入りの『う○ち』が排出されました!!

ようやく、taroもミトンちゃんも身も心もスッキリ出来ます

二度と同じ過ちを起こさないように
十分に気を付けたいと
心に誓いましたとさっ。

by maruwataro | 2017-02-28 22:27 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)