人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントに持っていく作品たち~(4)

次の日曜日と迫った
プチマルシェ・くどやま

d0326302_23135558.jpg
プチマルシェ・くどやま
イベントの詳細につきましては
コチラをご覧ください→★☆★




色々と準備にも追われています

ギリギリで準備するなんて
手際が悪いねっ!


今日は、そのためのお買い物を済ませたけど・・・
まだ何か足りない!?

(((ヽ(o`д´o*)ノシ)))ジタバタ;
(((ヽ(*o`д´o)ノシ)))ジタバタ;

土曜日までにはキッチリ済ませて
本番に臨みたいと思います!!


イベントに持っていくもの~

イベントに持っていく作品たち~(4)_d0326302_20571630.jpg


この前作ったこの編みぐるみ
裏にピンを付けてブローチに


こんな感じでニット帽につけるのも
かわいぃんじゃない!?


気に入ってくれる方が
現れますように♪




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





販売しています!

良かったら覗いていってくださいね♪


d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★




tetoteページはこちら→★☆★





by maruwataro | 2016-10-24 21:10 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)