人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトごはん★2連発

今日は、この前作ったフェルトごはんを
ちょっと紹介させてくださいな♪


フェルトごはん★2連発_d0326302_22560538.jpg



かわいぃおにぎりちゃん♪



フェルトごはん★2連発_d0326302_22560136.jpg

おしゃれなスキレットごはん♪



コチラのごはんはサンキュ!ブロガーでインスタグラマーの
mariさんの作るご飯をフェルトで再現しました



これ、結構な再現率だと自負しています!!


mariさんにお贈りしたら
とっても喜んでいただけました♪
(嬉〃∀〃)ゞ☆


喜んでくれる人がいるって
作り手にとって
めちゃくちゃ幸せなことであります!!


これが、【やりがい】ってもんなんだね♪


これからも、多くの方に
幸せをお運びできるように (*0`∩´0*)ゞ頑張りマス!!



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





販売しています!

良かったら覗いていってくださいね♪


d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★




tetoteページはこちら→★☆★




d0326302_23135558.jpg
プチマルシェ・くどやま
イベントの詳細につきましては
コチラをご覧ください→★☆★


by maruwataro | 2016-10-16 23:07 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)