人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツムツム編みぐるみアリエル&ミッキー&デイジー★完成しました!

今日は、貯めてしまっていたアレを作っていました


定期購読で申し込んだ
ディズニーツムツム編みぐるみコレクション


人気のせいで、定期購読にもかかわらず
1ヶ月遅れでの配送

コレって、定期購読の意味があるの?

って、思いながら
心待ちにしていたものの

結局、届いてもすぐに作らないヤツ→taro


ここ数日、ちょっとづつ編み編みして
このコたちが出来上がりました!!


ツムツム編みぐるみアリエル&ミッキー&デイジー★完成しました!_d0326302_23063098.jpg

11号は『リトルマーメイド』よりアリエル



アリエルは、人魚なので・・・

ツムツム編みぐるみアリエル&ミッキー&デイジー★完成しました!_d0326302_23063241.jpg

おしりにはヒレがあるんですよ♪



んで、ディズニーと言えば
このキャラクターでしょ!?



ツムツム編みぐるみアリエル&ミッキー&デイジー★完成しました!_d0326302_23062872.jpg

12号のミッキーマウスです


手元には、12個のツムツムが
詰まれております

ちょっと、ホコリをかぶってきたから
飾り方を考えないと・・・・



ツムツムネタが久しぶりすぎて

この子は紹介したのかな?


ツムツム編みぐるみアリエル&ミッキー&デイジー★完成しました!_d0326302_23070230.jpg

10号のデイジーです

ドナルドとカップルでハイチーズ♪



ダブってても、まぁいっか!
(○´ω`○)ゞエヘヘ



まだ、手元には編めていない
13号のハチプーがあります


で、発売日から結構な日にちが経つのに届かない
14号・プルート 15号・イーヨ

16号・ハロウィンパンプキン
17号・ハロウィンミッキーは
ハロウィン前には届くのか?


せっかく、作りたい欲が出てきているのに
なんだかもったいないよ~!!


ツムツムの編みぐるみは
これからも作っていきます!!


また、出来上がったときには
紹介させていくださいな♪





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





販売しています!

良かったら覗いていってくださいね♪


d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★




tetoteページはこちら→★☆★




d0326302_23135558.jpg
プチマルシェ・くどやま
イベントの詳細につきましては
コチラをご覧ください→★☆★


by maruwataro | 2016-10-08 23:08 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)