人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの作品作りにいかがですか?(2)

 フェルト手芸でかわいいスイーツを作ってみませんか?

今までtaroが作ったフェルト手芸のレシピを紹介していきますね♪



d0326302_16194140.jpg


フェルトとダンボールで作るフェルトクッキー

★コチラ★




d0326302_14425409.jpg


すみっコぐらしのマスコットの作り方

しろくま→★コチラ★
とんかつ・ねこ・ペンギン→★コチラ★






フェルトツムツムの作り方


フェルトツムツム★マグネット版 ベースの作り方
フェルトツムツム★マグネット版 顔とおしり・装飾編(ドナルド・ダック)
フェルトツムツム★マグネット版 顔とおしり・装飾編(デイジー)
フェルトツムツム★マグネット版 お顔とおしりの装飾編(ミッキー・マウス)




今後もレシピを公開していきたいと思っています。

ぜひぜひ、この機会に作ってみてくださいね!ヽ(´∀`○)ノ




壁|ω´○)く
帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪



tetoteページはこちら



by maruwataro | 2016-08-08 21:20 | フェルト 小物の作り方 | Trackback | Comments(0)