人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトのバタール・作り方を思い出しました!

昨日、上手くいってなかったフェルトのフランスパン(バタール)


なんとか、完成しました!!

0412d2.jpg





以前作った画像とにらめっこしながら

手を加えていくこと1時間・・・


考えるよりも、勝手に手が動いていました

それから1時間もかからずに完成を迎えることが出来ました





0412d1.jpg




フェルトのパン作りはなかなか一筋縄ではいきません


まぁ、手のかかる子ほど愛おしい♪っとも言うしね!



コレにて、一仕事を終えることが出来ました


年末から続いていたオーダーもコレで切れたので

今度は、taroが作りたいものを中心に
製作していきたいと思います

まずは、こどもの日に向けて
端午の節句の準備をしよう!






壁|ω´○)く
帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪



tetoteページはこちら




まずは・・・
スティッチの編みぐるみを仕上げたいと思います








by maruwataro | 2016-04-12 21:38 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)