人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクリル毛糸でお花の形のコースターを編みました




昨日買った『ディズニーツムツム・編みぐるみコレクション

その本の中には
ディズニーキャラクターのツムツムの作り方が
紹介されているんだけど(キット込)

後ろのページには
編み物レッスンとして
初心者でも分かりやすく写真付きで
編み方が紹介されています

そして、小物の作り方(編み図)もあります

今回(第4弾)には、花のコースターの作り方が
載っていました

ってことで、スティッチを編む前に
作っちゃった♪


アクリル毛糸でお花の形のコースターを編みました_d0326302_22144972.jpg





太さの違う毛糸を使って
大きさの異なるコースターが出来上がりました!!


大きいほうが、直径13cm
小さいほうが、直径10cm


大きいほうは、ティーポットマットとしても使えそう





アクリル毛糸でお花の形のコースターを編みました_d0326302_22144968.jpg
アクリル毛糸でお花の形のコースターを編みました_d0326302_22144944.jpg






アクリル素材の毛糸だから
アクリルたわしとして使ってもGOOD!


お茶の時間のお供に

もしくは
お掃除の時間のお供に




今回は、お配りように編みました

喜んでくれたらうれしいな!
( *`艸´)


今日は、やるべきことを終わらせたから
寝るまでいっぱい編むぞ!!



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪



tetoteページはこちら



by maruwataro | 2016-04-07 22:16 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)