人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンでピアスを作りました

またまた、アクセサリー作り

完全に・・・ハマッてます!!
(〃艸〃)



ボタンでピアスを作りました_d0326302_22131660.jpg






今日は、いらないボタンを使ってピアスを作りました♪





ボタンでピアスを作りました_d0326302_22131638.jpg



服を処分する際に取っておいた不要なボタン



『いつか何かに使おう~』って思いながら
今まで活用できずにいましたが
やっと日の目を見ることが出来ました!





ボタンでピアスを作りました_d0326302_22131647.jpg





ボタンの裏のループをペンチで取り除いて・・・





ボタンでピアスを作りました_d0326302_22131636.jpg



接着剤を用いて、ピアスを取り付けます
(樹脂ピアスを使用しています)



接着剤が固まったら、完成!!



ボタンでピアスを作りました_d0326302_22131660.jpg




手元に、いらないボタンが余っていたりしませんか?

こんな風にかわいく生き返るなら
作らない手はないですよ!!
d(´∀`*)




んで、話し変わって・・・
春っぽいピアス作り

こんなのが出来上がりました!!


ボタンでピアスを作りました_d0326302_22144802.jpg

『春』といったらイメージカラーは『ピンク』


大人かわいく、スエードリボンを使ってます
おしゃれっぽく見せるために、パールも付けてみました


これを作るための
ピアスパーツ・丸カン・9ピン・パールビーズ・スエードリボンは
すべて100ショップ
で手に入れることが出来ますよ!
(ちなみに、ダイソーにて購入しました)



自分用の手作りピアスがたくさん増えました!

この春は、服にもきを使って
おしゃれ
に目覚めるぞ!!
(*`ω´*)ノ




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪



tetoteページはこちら



by maruwataro | 2016-04-04 22:25 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)