人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスにーツムツム・編みぐるみコレクションのドナルドダックを作りました

アシェットジャパンから刊行されている
ディズニーツムツム 編みぐるみコレクション』の
第3弾のドナルド・ダック



ディスにーツムツム・編みぐるみコレクションのドナルドダックを作りました_d0326302_17401409.jpg




我が家の樹齢100年を超える
枝垂れ桜と一緒に撮影です



春爛漫♪

だけど・・・

ヘッ--ッ(*`゜Д´)(っ*`з´)っ・:∴クション;


この季節の花粉は大っ嫌い!!





ディスにーツムツム・編みぐるみコレクションのドナルドダックを作りました_d0326302_17401424.jpg




ちょっと、外に出ただけなのに


(艸゚ii゚`) ズルッ

鼻がズルズルになります




それでも
お散歩に出かけたくなる心地よい日差しは
とっても気持ちよく感じています




ディスにーツムツム・編みぐるみコレクションのドナルドダックを作りました_d0326302_17401441.jpg






コレで、3体が出来上がりました



やっぱり・・・
ミニーの顔、デカイなぁww

ちょっと、後悔しています




次の第4弾は、スティッチです

また作ったら、紹介させてくださいな!





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪


tetoteページはこちら



by maruwataro | 2016-04-02 17:41 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)