人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトdeパン屋さん★イチゴジャムの折り込みパン

昨日、製作途中だったツイストパン

手を加えて、完成させることが出来ました


フェルトdeパン屋さん★イチゴジャムの折り込みパン_d0326302_18102495.jpg




何が、変わったかって?



フェルトdeパン屋さん★イチゴジャムの折り込みパン_d0326302_18123030.jpg




見比べたら分かるかな?

焼き色が薄くなりました


ちょっと、焼き色が濃かったかな~って思ったので薄くして
イチゴジャムのマーブルが、放射線状になっていたものを
あれやこれやして(←言葉で説明する文言が浮かびません)
ジャムの折り込み具合を均一にするんじゃなくて
太くしたり、細くしたりすることで
より立体感が生まれたかと思います


オーダー主様の判定はいかに?



フェルトdeパン屋さん★イチゴジャムの折り込みパン_d0326302_18102581.jpg


もうちょっとで、すべての作業が終わりそうです



大きな大きなフェルトケーキを作った以来かな?
達成感が半端ないです!!


あと、ひとふん張り!
やるぞやるぞ!!Σс(゚Д゚с



|壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪


tetoteページはこちら



by maruwataro | 2016-03-04 18:24 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)