人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソックモンキーのマスコットキーホルダー(1)

以前作ったミニソックモンキー

その子を、キーホルダーマスコット使用に変身♪


ソックモンキーのマスコットキーホルダー(1)_d0326302_23133393.jpg



おしゃれアイテムのニット帽とリュックで
おめかし完了!!

ニット帽とリュックにはループが付いているので
このようにストラップパーツを付けると
キーホルダーとして使うことが出来ます


ソックモンキーのマスコットキーホルダー(1)_d0326302_23133464.jpg



ストラップパーツを付けなくても
ちょこんと座らせて
お部屋に飾るのもイィ感じ♪


ソックモンキーのマスコットキーホルダー(1)_d0326302_23133949.jpg
ソックモンキーのマスコットキーホルダー(1)_d0326302_23133914.jpg


リュックを背負ったらこんな感じ



おなた好みで、好きなように飾ってね♪


今年の干支の申(サル)

干支のアイテムは幸運をもたらすと言われています

こんな干支のおサルさん
おひとついかがでしょうか?


準備が出来次第、tetoteにて出品します






|壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはこちら



by maruwataro | 2016-01-10 23:25 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(2)

Commented by きよ at 2016-01-11 08:59 x
おはようございます☆
こちらのおサルさんも可愛いですね~♡
帽子とリュックは水色ですか?
このリュックを背負った姿が(なんか苦しそう 笑)すっごく愛らしいですよね!♪
私のおサルもPCのとこに飾ってますよ♪
いつも眺めては癒されてます♡
Commented by maruwataro at 2016-01-12 15:37
> きよさん

このおサルさんのリュックは水色系マーブルです
この糸の色、taroのお気に入りです♪
このおサルさんには、このリュックはきつかったかな?
計らずに作ってしまったものでww(←こんな手抜きの仕事はいけませんよね)
今度、別の子にはちゃんと計ってジャストサイズのものを身に付けさせたいと思います
モジモジ(。_。*)))
で、先日のプレゼント企画の商品は本日発送いたしました
明日には届くかな~~?お楽しみに♪