人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソックモンキー★靴下で作ったおサルさん

98円で売っていた子供用の靴下

それが、こんな物に変身しました!!


ソックモンキー★靴下で作ったおサルさん_d0326302_21033721.jpg

初めて作った『ソックモンキー』

手縫いで仕上げたから2時間かかりました


作ってみると、かわいくなるか不安なほどブサイクで・・・

でも、よくよく見てみるとなんだか愛着が沸いてきました



ソックモンキー★靴下で作ったおサルさん_d0326302_21033833.jpg



足の甲の部分にハチの絵が描かれた靴下

出来上がってみると
サルの口の下に、逆さまになったハチの顔が現れて
なんだかカオスwww


なので、麻紐で編んだカバンで隠して
帽子をかぶせてみたところ
おしゃれなおサルさんに変身しました!!


チビさんが『サボテンみたいやなぁ』ってさ
ってことで、南米風なおサルさんと言うことにしましょう



ソックモンキー★靴下で作ったおサルさん_d0326302_21033801.jpg


来年の干支は『サル』ですね

ソックモンキーよ!!
来年、taroに素敵な運気をもたらしておくれ!!



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはこちら




by maruwataro | 2015-12-09 21:14 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(2)

Commented at 2015-12-10 06:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maruwataro at 2015-12-10 13:42
こんにちは、鍵コメ様

お返事お送りしました
ご確認くださいませ (*´∀`*)