人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニリュックに思いを詰めて♪

今日で、チビさんの期末テストが終了しました

今回も一緒に勉強&家庭教師ごっこ

理科の光と音の性質について勉強をしていました

もぅ~、なんのこっちゃわからん
ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン


でも分からんなりに、教科書見ながら、それなりに教えました

そしたら、教えたことがテスト問題に出てきたって!!

一緒に勉強した甲斐があるもんだ!!


明日にはテストの結果が返ってきます

イィ点数取れてたらいいね♪



んで、毎回、チビさんがイィ点数が取れるように願掛けしています


チビさんのお気に入りの、taroの作るかぎ針編みのミニリュック

5教科分(数学・国語・理科・社会・英語)を
毎回作ってお守りとして渡しています



ミニリュックに思いを詰めて♪_d0326302_20403874.jpg



学校に行くかばんに付けてくれています


この、ミニリュックの中には、taroの思いが詰まっています


“チビさん、勉強がんばって♪”



って、中学校生活はまだまだ続くのに
あと何個編むことになるんだろう?
(。-`ω´-)ンー

『高校受験のときは、何個編んだらいぃなやろうな?』
チビさんにたずねたところ・・・

『そりゃ~、いっぱいいるやろ~っ!!』ってさ


ぁゎゎ・゚・(;´゚ω゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

そのときが来たらがんばって
思いを込めて作らせていただきますょ!!




ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはこちら




by maruwataro | 2015-12-02 20:42 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)