人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトde クラウン&ティアラ 製作中(1)

ご依頼をいただいて作っているフェルトの王冠&ティアラ製作


まず、第1弾はこんな感じに仕上がりました!!


フェルトde クラウン&ティアラ 製作中(1)_d0326302_16471152.jpg


オーダー主様の希望のお色は、水色とピンク

デザインは、赤ちゃん自身の可愛さが王冠にもっていかれないような
シンプルなものが希望

とのことでした


シンプルなデザインってところは合格かな!?



フェルトde クラウン&ティアラ 製作中(1)_d0326302_16471144.jpg


レースをフェルトの縫いつけてます

レースの波模様?ガタガタの部分が
クラウンの特徴を表現できているかと思います

あと、花柄のラインストーンをつけました
さりげなくキラキラ光ります


レースのデザインを変えると、バリエーションが広がりそう( ´艸`)



フェルトde クラウン&ティアラ 製作中(1)_d0326302_16471167.jpg


両端にリボンを付けました

王冠をかぶるというよりも、巻きつけるって感じです

リボンなので、サイズの調節は可能です

小さなお子様から大人の方もOKかな♪


フェルトde クラウン&ティアラ 製作中(1)_d0326302_16471106.jpg


後ろにリボンがあるのも
かわいさがあっていいかなぁ~って思っています




装着してみると・・・


フェルトde クラウン&ティアラ 製作中(1)_d0326302_16580930.jpg


こんな感じです



まずまずの出来上がりかな?


現在、他の作り方も模索中

フェルトじゃないけど、一度作ってみます




ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはこちら





前回型紙から作っていたものはボツになりました

1発成功は失敗に終わりました。。。

でも、色々調べて考えて
様々なアイディアが浮かんできております

オーダー主様の希望とする形を作り上げることが
今回のtaroの任務

誠心誠意がんばります!!(*`・ω・)ゞ


by maruwataro | 2015-11-22 17:11 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)