人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキュ!公式ブログ スタートしました!!

主婦雑誌『サンキュ!』の公式ブロガーとして
本日よりデビューしました!!

サンキュ!公式ブログ スタートしました!!_d0326302_19445056.jpg




URL→http://39.benesse.ne.jp/blog/1854/

タイトルは『maruwa★taroのFelt Diary』です


このブログ『maruwa★taroのFelt Factory』とは違った感じで
書き綴っていきたいと思っています

やっていることは同じなので大差ないかもしれませんが・・・

でも、一応taroも主婦してますので
主婦らしいことも書いていけたらと思っています


よかったら、当ブログと合わせてお読みいただけたらと思います
(o´_ _)o)ペコッ



実は数年前まで、まともにPCを使えなかった自分が
ブロガーなるものになれるなんて、本当に夢のような話です

好きなものがあると、人って変われるものなんですね♪

もっと、もっと、がんばろうって思っちゃいました!




さて、taroのフェルト製作は・・・

夏バテ中?筋肉痛?
本日はまったく進行していません
ポテチン… ('、з)っ⌒っ

完成までもう少しの作品が
中途半端に放置されております

まず、これらを整理しながら完成させないと・・・

重~い、重~い腰を上げて・・・

まず、部屋の片づけから始めます




ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。


トラコミュ
フェルト大好き~♪


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!


↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
tetoteページはこちら→

by maruwataro | 2015-08-06 20:12 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(2)

Commented by きよ at 2015-08-08 12:30 x
こんにちは^^
サンキュ!さんの方も拝見させて頂きました♪
taroさんすごいですね!尊敬です!
また、あっちこっちとお時間ある時に覗かせて頂きたいです♪
楽しみにしています(*^_^*)


Commented by maruwataro at 2015-08-08 12:57
> きよさん
こんにちは、!暑中お見舞い申し上げます。
サンキュ!のほうへも遊びに来てくださって感謝です♪
書いていることは、こっちのブログと変わりないですが(゚ー゚;Aアセアセ
あっちは、主婦目線で見ていただけたらなぁ~って思います。
暑さで溶けないように、お身体ご自愛くださいませ~

でも、この暑さで脂肪が溶けないのはなんでだろう?