人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族が増えました!

ペットショップに行くのが好き

にゃんこを見るのが好き

そんなtaroは猫が大好きです

家族が増えました!_d0326302_21314918.jpg


↑taroのパートナーの・ビビ・です


家族が増えました!_d0326302_21323236.jpg



↑残念ながら去年11月に旅立った・どろりん・です




そんな我が家にもぅ1匹家族が増えました!

家族が増えました!_d0326302_20321880.jpg



ノルウェジャン・・フォレストキャット
生後2ヶ月の女の子です
家に到着してからも、元気に鳴いて遊んでいます


昨日ショッピングモールに行ってきました
ついでに立ち寄ったペットショップ
そこで、かわいい猫を発見!!

実は3週間前にも来店し、確認していた猫
その猫がまだ残っていました
その時から気になっていた猫だけど
最終的には旦那さんの一目惚れ
だから、決めるのが早かった~

家に帰ってきてからは
『かわいいなぁ♪』を連呼しまくり

ペットショップで撮った写真を見て
『かわいいなぁ♪』
家に帰ってきてから撮った写真を見ては
『かわいいなぁ♪』

旦那さんは、もぅデレデレ~
友達に写真を送って自慢してました←女子かっ!

もちろん、taroもチビさんもデレデレです♪



そんな新たな家族スタイルとなったtaro家でした



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。


トラコミュ
フェルト大好き~♪


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!


↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
tetoteページはこちら→

by maruwataro | 2015-07-27 21:33 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)