人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成版!!フェルトツムツム ドナルドのお顔とおしりが・・・

昨日、新たなアイテムを購入して作り直した
フェルトツムツムでありますが・・・

今度は完璧に仕上がりました!!

完成版!!フェルトツムツム ドナルドのお顔とおしりが・・・_d0326302_16324048.jpg



リボンも忘れずに装着♪



昨日のものと何が変わったかと言うと

それは秘密にしていた部分

頭とおしりの裏側に秘密があります

完成版!!フェルトツムツム ドナルドのお顔とおしりが・・・_d0326302_16325637.jpg



たったら~♪

マグネットが装着されているのです!!



マグネットがついているのでお顔とおしりが・・・

完成版!!フェルトツムツム ドナルドのお顔とおしりが・・・_d0326302_16331180.jpg



くっついちゃった!!∑o(*'o'*)o


はぃ。合体出来るようにしたかったのです


正面から見ると・・・

完成版!!フェルトツムツム ドナルドのお顔とおしりが・・・_d0326302_16332858.jpg



お顔には付いていなかった手が見えてます
昨日のものよりちょっとだけ改良してみました
(まち針は自立させるために使用しています)




昨日作ったものも、マグネットが装着されているんだけど
種類が違うシートタイプのものを使用していました

完成版!!フェルトツムツム ドナルドのお顔とおしりが・・・_d0326302_16334112.jpg



コレが、磁力が弱くって思ったようにならずで失敗・゜・(PД`q。)・゜・

こんな失敗、よくやってしまいます


完成版!!フェルトツムツム ドナルドのお顔とおしりが・・・_d0326302_16324048.jpg



さぁ、コレで完成しました!!

このフェルトツムツムを作りながら
工程も写真に収めたので
レシピの準備に入ります


かわいいフェルトツムツム、作りたくなった?


レシピは明日公開しますね!



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
tetoteページはこちら

お楽しみに♪(。・ω・)ノ

by maruwataro | 2015-06-05 16:53 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)