人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトdeお寿司屋さん★海鮮丼も出してます

昨日、完成したお寿司

この寿司ネタを使って海鮮丼も用意出来ます

フェルトdeお寿司屋さん★海鮮丼も出してます_d0326302_18194113.jpg



小さな器に盛るとミニ丼も用意出来ます
 

フェルトdeお寿司屋さん★海鮮丼も出してます_d0326302_18194519.jpg

今回、軍艦巻きのネタは固定しているから
海鮮丼のトッピングには使えないけど
今度作るときは、ばらせるようにしておこう



また、じっくりお寿司と向き合って
他のネタも作れるようにがんばろう!


お寿司はとりあえずコレにて終了!!


じゃぁ、今度は何を作ろうかな~?


また、プラントハンガーを作って・・・
ワイヤークラフトも作って・・・
マスコットも作ろう♪


フェルトの方は・・・
暑くなるこれからの季節に合わせて
また、アイスクリームを作ろう!
新作アイスも作りたいな♪

さて、研究がてらアイスでも食べよう
ヾ(*^〇^*)ノ ア-ン


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


tetoteページはこちら




by maruwataro | 2015-05-10 18:32 | tetote出品作品 | Trackback | Comments(0)