人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスの仲間たちのお顔&新作プラントハンガー

以前、作ったアリスのケーキポップス

仲間のお顔をちょっとだけお直ししました

アリスの仲間たちのお顔&新作プラントハンガー_d0326302_16572820.jpg


この前のものとが変わっています

どちらがお好みですか?

アリスの仲間たちのお顔&新作プラントハンガー_d0326302_17002437.jpg


今回作ったものも、tetoteにて出品します

どうぞ、よろしくお願いします( ゚д゚)) 。_。))ペコリ

アリスの仲間たちのお顔&新作プラントハンガー_d0326302_17024291.jpg






・・・と、新しいデザインのプラントハンガーも作りましたよ♪


アリスの仲間たちのお顔&新作プラントハンガー_d0326302_17061736.jpg


いつのとはちょっと違うデザイン

えっ?どこが?


ココですよ!!

アリスの仲間たちのお顔&新作プラントハンガー_d0326302_17062073.jpg

上部の編み方を平たくして
編んだデザインが見えるようになっています



壁に掛けて飾るにはもってこいのデザインです!!



新しい編み方をマスターすると作る楽しさも倍増♪

今度はどんなものを作ろうかな!



コチラのプラントハンガーもtetoteにて出品します

どうぞ、よろしくお願いします ( ゚д゚)) 。_。))ペコリ



まだ、他にも出品作品を作っています
(過去に出品したものと同じですが・・・)

もちろん、新しい作品も準備中です

春色のいちごケーキや和菓子など・・・

どんな風に出来上がるかお楽しみに♪





ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


tetoteページはこちら




by maruwataro | 2015-03-22 17:17 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)