人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギズモのブランコ★プラントハンガー

この前、1日かけて作っていたプラントハンガー

ギズモのブランコ★プラントハンガー_d0326302_15493135.jpg


長~く編んだから大変!!

途中で飽きちゃったりしたもんだから、1日かかってしまいました


ギズモのブランコ★プラントハンガー_d0326302_15494050.jpg


デザインにもこだわってたりもするんです!!

コレ、大満足♪



んで、今回初の試みが・・・

組み紐編み(!?)に挑戦しました!


ギズモのブランコ★プラントハンガー_d0326302_15495181.jpg

何回も何回も編み直して1時間でやっと5cm

効率悪すぎww


これは、今後の課題だなっフムフム(◎ω´◎)ゞ三(◎`ω◎)φ



本当は販売用に作っていたんだけど、失敗作なんです。。。

紐が足りなくなって、接ぎ足りたりしてるもんだからOUT


この失敗がなければ良い出来だと思ったのに・・・



ってことで、我が家用に



飾るグリーンがないので、中に入ってるのが、ギズモ(グレムリン)

ギズモのブランコ★プラントハンガー_d0326302_15495581.jpg

ブランコでルンルン♪


プラントハンガー作りは奥が深い

これからも修行を積んでいきたいと思います



話は変わって・・・明日20日はチビさんの小学校の卒業式の日

ギズモのブランコ★プラントハンガー_d0326302_16080123.jpg

準備はバッチリ!!

じゃないんです。。。


髪飾り、作れてない
d(○`ω´○)/アウチ!!



ってことで、今から作るぞ!!


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ


他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


tetoteページはこちら











by maruwataro | 2015-03-19 16:10 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)