人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴのミルフィーユ(フェルトケーキ・イチゴフェア)

今日のイチゴのケーキはミルフィーユ

イチゴのミルフィーユ(フェルトケーキ・イチゴフェア)_d0326302_15135334.jpg



初挑戦のミルフィーユ

何層にも重なったパイをどんな感じで表現しようかちょっと悩んで・・・

あ~かな?こ~かな?いやっ、こ~してみよう!!

ってな感じで、出来上がりました!


イチゴのミルフィーユ(フェルトケーキ・イチゴフェア)_d0326302_15134631.jpg


パイの間にはたっぷりの生クリーム

生クリーム大好き♪



ミルフィーユをキレイに食べるのって難しい。。。
フォークを寝かして切るとパイがポロポロと崩れて行っちゃうww

そんな時は、フォークを垂直に刺すのがオススメ!!

でもtaroは、手で持ってダイレクトに口に運んで食べちゃう♪
口の周りにパイが付いてもお構いなし
豪快に食べるのもおいしいよね!
(いぃ子はマネをしないでね)


さぁ、準備はOK?
どうぞ召し上がれ!(*´∀`)


taroのYouTubeチャンネルです




イチゴのミルフィーユ(フェルトケーキ・イチゴフェア)_d0326302_14313501.png


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓こちらの写真をポチっとしてね♪↓
イチゴのミルフィーユ(フェルトケーキ・イチゴフェア)_d0326302_14313572.jpg
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



instagramのフォロー
お待ちしています♪


インスタ映えを狙った作品・写真を投稿しています



by maruwataro | 2015-02-24 15:28 | 出品作品 製作中 | Comments(0)