人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチュアニットアイテムのコーディネート

今日は、先日購入した本よりリュックを作りましたょ♪

ミニチュアニットアイテムのコーディネート_d0326302_17404614.jpg


リュックに合わせてポンポンの付いたニット帽をコーディネート

taroが小人なら身に着けたい!!


本にはズボンの作り方も載っていたから
チャレンジするぞ!!

目指せ!全身コーディネートだ!!


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓



あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


tetoteページはこちら




by maruwataro | 2015-02-19 17:50 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(2)

Commented by きよ at 2015-02-20 08:15 x
こんにちは。
お久しぶりにコメントさせて頂きました。
色合いといいすっごく可愛いリュックですね♡
taroさんは何でも器用に作られるからうらやましいです!
私も手芸や編み物は好きな方ですが続かないです^^;
途中、わからないとこがあるとそこでストップし放置状態..。
今まで、完成した事がほぼ無いです(~_~;
また、ブログ楽しみにしています♪
Commented by maruwataro at 2015-02-25 16:10
>きよさん
コメントありがとう♪
このリュック、本当に小さくてかわいいんです!
何にも入らないけど、夢ならたっぷり入ります
taroもうまくいかないことがあったら、途中でほったらかしですよ。そんな途中のものがたくさんたまっています。
いつかやろ~って思ってもいまだに手付かずだったりします。(家事も含めてww)
今年はチャレンジの年にするべく。いろんなものを作っていきたいと思っています。
また、遊びに来てくださいね♪