人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトで餅花しだれ作り・・・3

前回からの続きの『餅花しだれ』作り!!

前回からさらにアイテムを増やし
新しく作ったのは招き猫・大入り袋・木槌です

フェルトで餅花しだれ作り・・・3_d0326302_17430920.jpg


木槌作りは何個失敗したことか・・・

お見せできないクオリティー ...ρ(。 。、 )


フェルトで餅花しだれ作り・・・3_d0326302_17430740.jpg

これにてアイテム作りが終了!!

ダルマ・鯛・羽子板・羽・ひょうたん・絵馬・俵・木槌・大入袋・招き猫

10点のご用意です♪



あとは枝に吊るして、白とピンクの丸餅も飾りつけて・・・

完成が見えてきた(○´艸`)


このあとはスピードアップで仕上げるぞ!!




ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


tetoteページはこちら







by maruwataro | 2014-12-06 17:57 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)