人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトで鏡餅 完成!!

フェルトで作った鏡餅が完成いたしました!!

フェルトで鏡餅 完成!!_d0326302_00464274.jpg

前回のものから干し柿・御幣・ゆずり葉・四方紅を足しました



干し柿は5個刺し・・・コレには意味があります

一人(1個)一人(1個)が皆(3個)幸せ

足して五個となります

オーダー主様のご家族皆様が笑顔の絶えない幸せな1年になりますように♪



実はこの『鏡餅』にはちょっとした秘密が・・・

それは手にした人だけのお楽しみ♪

驚き、喜んでいただけらいいのですが、、、ドキ(((○゚゚艸゚゚○)))ドキ



お正月のお飾り作りはまだ続きます

今度は『餅花しだれ』です

はてはて、どのように作ればいいのやら・・・

寝ても覚めてもお正月飾りのことでいっぱいです



明日はブレイクタイム

チビさんと大阪なんばまでデートしてきます

チビさんのお目当ては『アニメイト

taroのお目当ては『ユザワヤ

やっぱり頭の中は手芸のことでいっぱいです



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


tetoteページはこちら



by maruwataro | 2014-11-30 01:04 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)