人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトで鏡餅

こちらもオーダー依頼の『鏡餅』

taroが作るとこんな感じに出来ました!!

フェルトで鏡餅_d0326302_20143239.jpg

紅白のお餅を使用した鏡餅

オーダー主様の地域ではこのような紅白の鏡餅を
用意するそうです

ピンクのお餅ってかわいいね♪

あとはこの鏡餅にちょっとお飾りを用意したいと思います



現在、tetoteでの新規オーダーはストップしておりますが
11月28日(金)からオーダーの募集を開始します

ご希望の方はぜひtetoteのtaroギャラリーまで
お問い合わせくださいませ┏( ゚ω゚)ゝ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

tetoteページはこちら



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!


by maruwataro | 2014-11-26 20:23 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)