人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁♪ハンターハンター ゴン

今日はチビさんの運動会

お昼ごはんはお弁当→キャラ弁です!!

で、今日作ったキャラ弁はチビさんの大好きな
『ハンターハンター』の主人公のゴンです

キャラ弁♪ハンターハンター ゴン_d0326302_07542864.jpg

仕上がりは、若干目が離れていますww

顔の輪郭と手の輪郭は影をつける写真加工しています
顔の輪郭と手の輪郭は切り込みを入れてたんだけど
写真を撮ったら飛んでしまいました。。。(o´・ω・)




そんな写真を撮るのがヘタなtaroは運動会では写真係りです
みんなのことうまく撮れるか心配
です(´Д`汗)

今から『運動会 写真 上手な撮り方』で検索して
勉強したいところだけど・・・時間がない!!


ってことで準備して学校に行ってきます!!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





絶賛販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪

tetoteページはこちら


tetote特集ページはこちら→





ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



by maruwataro | 2014-10-11 08:06 | taro家のごはん | Trackback | Comments(0)