人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行楽シーズンです!キャラ弁作りませんか?

9月は秋の季節です


お子様がいる家庭では『遠足』や『運動会』がありますね

そんな『遠足』や『運動会』にはお弁当が必須です!!


毎回taroは気合が入りまくりのお弁当を作ってます

お弁当→キャラ弁です



コチラが、過去に作ったお弁当たち

行楽シーズンです!キャラ弁作りませんか?_d0326302_12281705.jpg
行楽シーズンです!キャラ弁作りませんか?_d0326302_12281502.jpg
行楽シーズンです!キャラ弁作りませんか?_d0326302_12281476.jpg

この中でチビさんのお気に入りは

2枚目の写真の『進撃の巨人弁当』でした



チビさんにとって今年が小学校最後の『遠足(秋は社会見学)』『運動会』なので

思い出に残る最高のキャラ弁を作りたい!!


さぁ~、何がいぃでしょうか?


まだ、日にちがあるのでゆっくり考えたいと思います



taro流の作り方も公開しています
キャラ弁作りをチャレンジする方は参考にして見てくださいね

過去のキャラ弁記事→コチラ☆



ランキングに参加しています


こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




by maruwataro | 2014-09-05 12:43 | taro家のごはん | Trackback | Comments(0)