人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラバンで好きなものを閉じ込めろ!!



今日は親子でプラバン作り♪


taroが作ったものはコチラ(○っ`・ω・)っ

プラバンで好きなものを閉じ込めろ!!_d0326302_19020080.jpg

我が家のにゃんこ♪

かわいく出来て大満足!!

 
プラバンで好きなものを閉じ込めろ!!_d0326302_19021138.jpg
 
プラバンにイラストを描いてトースターに投入

『大丈夫か、これ?』ってな具合に縮んでいって

プレスして完成!!

約4分の1のサイズになって出来上がりました

出来上がったものの裏にペンキで着色し

表側にはレジンを使ってぷっくりと仕上げました



『ねぇねぇ、見て見て!!』
プラバンで好きなものを閉じ込めろ!!_d0326302_19091223.jpg
プラバンで好きなものを閉じ込めろ!!_d0326302_19091592.jpg

二人とも興味なしww

実物のほうがもっとかわいい&かっこいいと言わんばかりに

よそを向かれてしまいました
(・ω・`。)



taroが作っている間、チビさんはとゆ~と・・・

同じくプラバン作りでした

プラバンで好きなものを閉じ込めろ!!_d0326302_19020801.jpg

チビさんが作っていたものは人気漫画『ハイキュー』のイラストたち

大好きなキャラクターたちがいっぱい♪

コレクションが増えてよろこんでいましたとさっ!




夏休みもあと2日!!

夏休みの作品作りが済んでいない方は
簡単に出来る『プラバン』をオススメしますよ!
(フェルト手芸もオススメですよ!→フェルトレシピページへ





オークション出品のご案内です


フェルトままごと★たのしいカフェアイテム43点セット

オークションページはコチラ→

期間は8月31日21時40分ごろまでです

よかったら覗いてみてくださいね♪ (*´∀`*)




ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



by maruwataro | 2014-08-29 19:20 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)