人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まことちゃん地蔵って知ってる?

taro家の住んでる地域には、とあるお地蔵様がいます

その名も『まことちゃん地蔵』です!!

まことちゃん地蔵って知ってる?_d0326302_20304826.jpg


コチラのお地蔵様を拝むと
おねしょが直るらしいのです


まことちゃん地蔵って知ってる?_d0326302_20305746.jpg


お地蔵様のお顔を拝見すると・・・


まことちゃん地蔵って知ってる?_d0326302_20305171.jpg

ぐわしっ!!

みんなの知ってる、あの『まことちゃん』です


まことちゃんって、実は・・・
漫画もアニメも見たことなかったりするww

なのでyou tubeでこれから見たいと思います


気になる方はぜひ、探して遊びに行ってみてくださいね!
(検索したらすぐに見つかります)



オークション出品のご案内です


フェルトままごと★たのしいカフェアイテム43点セット

オークションページはコチラ→

期間は8月31日21時40分ごろまでです

よかったら覗いてみてくださいね♪ (*´∀`*)




ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!










by maruwataro | 2014-08-26 20:59 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)