人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーマンポットと3時のおやつのセット出品しました!

コチラのオークションは終了しております

スノーマンポットと3時のおやつのセット 
オークションに出品しました!

スノーマンポットと3時のおやつのセット出品しました!_d0326302_01040065.jpg
 
↑フェルトままごと★スノーマンポットと3時のおやつのセット


スノーマンポットと3時のおやつのセット出品しました!_d0326302_01033303.jpg

↑フェルトままごと★スノーマンポットと3時のおやつのセット(緑)


スノーマンポットと3時のおやつのセット出品しました!_d0326302_01033966.jpg
セットの焼き菓子は合計36個あります
マカロンが20個とクッキーが16個

スノーマンのポットはバケツとお顔の部分がカップ仕様になっています
スノーマンポットと3時のおやつのセット出品しました!_d0326302_01040598.jpg
スノーマンポットと3時のおやつのセット出品しました!_d0326302_01034910.jpg
 
カルトナージュで作ったリボントレー
セットのマカロンが全部(20個)入る大きさです
スノーマンポットと3時のおやつのセット出品しました!_d0326302_01132298.jpg
 

期間は1月20日(月)9時30分頃までです
よかったら覗いてみてくださいね♪ (*´∀`*)


こちらのオークションは終了いたしました。
たくさんのアクセスありがとうございました。



ランキングに参加しています


こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!


by maruwataro | 2014-01-14 10:30 | オークション 出品しました | Trackback | Comments(0)