人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ焼き菓子withスノーマンポット

今回出品作品はコチラ!(σ・∀・)σ

カワイイ焼き菓子withスノーマンポット_d0326302_23431283.jpg

マカロンとクッキーとスノーマンポット♪

マカロンは20個
色とりどりで10色あります

クッキーは合計16個
星型2個・ジンジャーマンクッキー2個
くるくるクッキー4本・トランプクッキー8個

スノーマンポットはお顔とバケツの帽子がカップ仕様になっています

おままごとに使っても良し!

インテリアに使っても良し!!

プレゼントにもいぃかもね♪(○´艸`))



コチラの作品は1月10日(金)夕方頃に出品する予定です。

出品したら詳細をUPさせていただきますネ!


1月11日追記:写真を撮ってみたものの、なんかさみしい。。。
ので、アイテムを増やします。
ティーカップ1個と焼き菓子が入るケースを作りたいと思っています。
出来上がり次第出品しますのでしばらくお待ちくださいませ(。ー人ー。)


ランキングに参加しています


こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

by maruwataro | 2014-01-10 09:00 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)