人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁♪進撃の巨人

今日は土曜参観日。給食はお休みだからお弁当。ってことでキャラ弁参上!!
今日はチビさんたっての希望で『進撃の巨人』弁当です。
ふっふっふっ。今日は結構自信作!(σ・∀・)σ ↓こちらだ!
キャラ弁♪進撃の巨人_d0326302_17535710.jpg
左から“アルミン”“エレン”“ミカサ”です。
仲良し3人組。つかの間の休息中。



なんか、遠くから見つめられてる気がするww
キャラ弁♪進撃の巨人_d0326302_17542495.jpg
こっ、コイツは60M級の超大型巨人だ!!



キャラ弁♪進撃の巨人_d0326302_17550861.jpg
のんきに寝てたら巨人が襲い掛かって来ちゃいますよ!

巨人よ!お前は最後に駆逐してやるっ!!o(*´~`*)o モグモグ

そんな弁当にチビさんは大盛り上がり♪
食べるのがもったいないってさ。
でも、お弁当箱は空っぽで返って気ました。
満足度120%のお弁当とのことでした♪
( ´З`)=3 ゲップぅ…

 
追記:キャラ弁 進撃の巨人の作り方をUPしました。

『キャラ弁 進撃の巨人の作り方』



ランキングに参加しています


こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

by maruwataro | 2013-11-23 18:18 | taro家のごはん | Trackback | Comments(0)