人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんはホットケーキ♪*。◎゚*\(´)ε(`)Ψ
おいしく作るだけじゃなくチビさんと一緒にかわいく作ってみました!
さぁ、Let's cooking!!(`ω´*)o"

ホットケーキの生地を2種類用意します。
1つは普通に、もぅ1つはココアで色を付けてみました。

ココア生地はジップロックの袋に入れて角をちょっとだけ切ります。

このココア生地でお絵かき、お絵かき♪

『でつ』って書いてみましょう!
今日のお昼ごはん_d0326302_16194024.jpg


写真のように生地をちょっと書き足してみましょう。
今日のお昼ごはん_d0326302_1691636.jpg


この上に、普通の生地をかけて焼いていきましょう。
ひっくり返すと・・・
今日のお昼ごはん_d0326302_16103277.jpg

『スヌーピー』の出来上がり!!
今日のお昼ごはん_d0326302_16112817.jpg

コレならカンタンにスヌーピーが書けるからぜひマネしてやってみてね!

ついでに『ウッドスットク』も焼いてみたょ!
今日のお昼ごはん_d0326302_16164160.jpg


チビtaro作のクマさんホットケーキ♪
今日のお昼ごはん_d0326302_16173662.jpg

ウルウルお目目がチャーミング!

taro作のホットケーキ。トラにするつもりが・・・・
今日のお昼ごはん_d0326302_16183899.jpg

トラとしては失敗(ノω・、) ウゥ・・・ ハムスターとしてならアリかな!?

たくさん作って、作った分だけ食べたらお腹いっぱいです。
ご馳走様でしたヽ(*´∀`*)ノ



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

by maruwataro | 2013-08-20 16:27 | taro家のごはん | Trackback | Comments(1)

Commented by ゆじゅかん at 2013-08-22 01:46 x
でつって書いてひっくり返すと、スヌーピーになっちゃうんだね☆ 面白いなぁ(*^ー^*) 他の絵も皆可愛いね♪ 食べるのがもったいなくなっちゃいそう(〃∇〃)