タグ:ドーナツ ( 23 ) タグの人気記事

フェルトのドーナツ★リニューアル販売を開始しました!

先ほど、tetoteminneともに

リニューアルしたフェルトドーナツの販売を開始しました!


d0326302_18044501.jpg


今回のスタンダードドーナツは16種類!


d0326302_18050077.jpg

今までと変わらないものたち~

d0326302_18261178.jpg

ちょっと変更したり
カラーバリエーションを増やしたもの~



んで、期間限定で販売する
季節限定・ハロウィンドーナツ!!


d0326302_18045226.jpg


ハロウィンドーナツは3種類です


今までと変わらないものと

他力本願デザインのパンプキンチョコドーナツ!

パンプキンチョコドーナツは
作るのがちょっとめんどくさいけど
この形、作ってみたかったんだ~♪



※今まであったスカルデザインのドーナツは
裏メニューとさせていただきます
ご希望の方は【裏メニュー(スカル)希望】と
お知らせくださいませ





tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★





フェルトドーナツを作る際
デザインを考える際にお世話になるのが
某ドーナツショップ

かわいいハロウィンドーナツがたくさん登場してるのよね~

ハロウィンを迎えるまでに
こっそり、マネッコさせていただきたいと思います




↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





※イベント出展準備のため
今月は9月20日前後でオーダーを締め切らせていただきます


ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします



***イベント出展のお知らせ***

d0326302_22434240.jpg
くどやま手作り市

日時:10月1日(日)9:00~16:00 雨天決行・荒天中止
場所:道の駅 【柿の郷くどやま】芝生広場

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!




[PR]

by maruwataro | 2017-09-17 18:18 | 告知です | Trackback | Comments(0)

フェルトドーナツ★マイナーチェンジ カラフルチョコスプレードーナツの巻

今週は、ドーナツウィークになっています

今日は、カラーバリエーションを増やした
カラフルチョコスプレードーナツです


d0326302_23150738.jpg


今までは、ピンク色だけだったけど

茶色とオレンジ色も加えてみました


d0326302_23150636.jpg

ピンク色・・・いちご
茶色・・・チョコレート
オレンジ色・・・オレンジ


こんなイメージで作っていたけど

オレンジ=パンプキンでも
この季節はいけるんだよね?


味のほうは、遊ぶ方ご自身で決めてくれたらOKです!

フェルトドーナツのリニューアルに向けて
ほぼほぼ、出揃ってきました



あとは、季節ものを加えたいと思っています


これからの季節というと・・・

やっぱり、ハロウィン!!


d0326302_23193226.jpg


パンプキンだけ、マイナーチェンジを行います

どんな風に仕上がるか・・・

お楽しみに♪





↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





17日(日)より、リニューアルドーナツの販売を開始します!




tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★






※イベント出展準備のため
今月は9月20日前後でオーダーを締め切らせていただきます
(状況によっては早く締め切る場合もございます)

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします



***イベント出展のお知らせ***

d0326302_22434240.jpg
くどやま手作り市

日時:10月1日(日)9:00~16:00 雨天決行・荒天中止
場所:道の駅 【柿の郷くどやま】芝生広場

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!

[PR]

by maruwataro | 2017-09-15 23:22 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)

フェルトドーナツ★リニューアル販売に向けて

フェルトドーナツのリニューアル販売に向けて
急ピッチで制作を行っております


d0326302_22093115.jpg


でもね~、ボツも生まれてしまうんだな~


d0326302_22093189.jpg


プレーンドーナツにホワイトチョコをまとわせて
チョコスプレーを振りかけた風のドーナツ


まぁ、実際にこんなドーナツはありそうなんだけど
ちょっと、華やかさにかけるわよね~


ってことで、一般販売は見送ります


後、数種類は作ろうと思っています


今週末、販売予定です

お楽しみに♪




↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





販売を再開しました



tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★






※イベント出展準備のため
今月は9月20日前後でオーダーを締め切らせていただきます
(状況によっては早く締め切る場合もございます)

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします



***イベント出展のお知らせ***

d0326302_22434240.jpg
くどやま手作り市

日時:10月1日(日)9:00~16:00 雨天決行・荒天中止
場所:道の駅 【柿の郷くどやま】芝生広場

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!

[PR]

by maruwataro | 2017-09-13 22:18 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)

フェルトドーナツ★マイナーチェンジ ポンデリング風ドーナツの巻

フェルトドーナツのポンデリング風ドーナツについて


d0326302_22383599.jpg


こんな感じで、新たに用意してみました


色(味)は3種類
チョコ・ストロベリー・オレンジ


ホワイトチョコレートソースをかけて
それぞれ異なったトッピングがあしらわれております


d0326302_22383641.jpg


前のものより
おいしそうに出来たと自負しております!
<(`^´)>


他のドーナツも
ちょこちょこマイナーチェンジを行って

リニューアル販売させたいと思ってます


今週中には、全部用意できるかな?

ってなわけで
しばし、お待ちを~~!


↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




現在、販売をお休みしています
9月13日(水)から再開します



tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★






※イベント出展準備のため
今月は9月20日前後でオーダーを締め切らせていただきます
(状況によっては早く締め切る場合もございます)

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします



***イベント出展のお知らせ***

d0326302_22434240.jpg
くどやま手作り市

日時:10月1日(日)9:00~16:00 雨天決行・荒天中止
場所:道の駅 【柿の郷くどやま】芝生広場

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!

[PR]

by maruwataro | 2017-09-12 22:47 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)

フェルトドーナツ★マイナーチェンジ フレンチクルラー風ドーナツの巻(3)

前回からの続きです

フェルトドーナツ・フレンチクルーラーについて


d0326302_22152111.jpg

今までうずまきが8個だったものが
うずまき12個に変更したことに加え

カラーバリエーションを3色に増やしました!!



d0326302_22152231.jpg

チョコ・オレンジ・ストロベリー

(まだ、ボンドが乾いていないのはご愛嬌ということで)



これで、購入する際の選ぶ楽しさも増えたかな?



今度は、ポンデリング風ドーナツのマイナーチェンジも行います

形は出来上がっているから
後はトッピングorデコレーションだけです


ポンデリングの仕上がりについては
また明日、ご報告します



↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




現在、販売をお休みしています
9月13日(水)から再開します



tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★






※イベント出展準備のため
今月は9月20日前後でオーダーを締め切らせていただきます
(状況によっては早く締め切る場合もございます)

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします



***イベント出展のお知らせ***

d0326302_22434240.jpg
くどやま手作り市

日時:10月1日(日)9:00~16:00 雨天決行・荒天中止
場所:道の駅 【柿の郷くどやま】芝生広場

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!


[PR]

by maruwataro | 2017-09-11 22:22 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)

フェルトドーナツ★マイナーチェンジ フレンチクルラー風ドーナツの巻(2)


とりあえず、怒涛のオーダー制作が終了しました


d0326302_21410418.jpg


このドーナツを明日発送したら
ちょっとの間、新規の受注制作はお休みさせていただきます



9月13日(水)から再開します



tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★






※イベント出展準備のため
今月は9月20日前後でオーダーを締め切らせていただきます
(状況によっては早く締め切る場合もございます)

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします



***イベント出展のお知らせ***

d0326302_22434240.jpg
くどやま手作り市

日時:10月1日(日)9:00~16:00 雨天決行・荒天中止
場所:道の駅 【柿の郷くどやま】芝生広場

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!




製作途中の新フレンチクルラー

アレから作業が進んでいません


d0326302_21410429.jpg


並べて見比べてみるとね~

今までのフレンチクルーラーのデザインの方が
(見慣れているせいもあるけど)

しっくり来るんだよね~
(うずの数は8個から12個に変更しています)


ってなわけで、もぅ一度作り直します!!



また作業が進んだら、ご報告させていただきます




↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!






[PR]

by maruwataro | 2017-09-09 21:46 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)

フェルトドーナツ★マイナーチェンジ フレンチクルラー風ドーナツの巻

すきま時間を見つけて
新ドーナツを作ってます

今日はフレンチクルーラー風ドーナツについて


今までのものはこんな感じでした

d0326302_20581854.jpg
※写真左のものです

ドーナツの半分にチョコレートをドリップして
チョコスプレーをかけたようなデザインでした



んで、今後は・・・


d0326302_20562682.jpg

上半分にチョコレートをかけた風のデザインに
一新したいと思ってます


カラーバリエーションも3色に増やします


それと・・・


d0326302_21053926.jpg

フレンチクルーラーのうず巻き具合を増やして

コレにトッピングを付け足したいと思っています

トッピングはこれから考えます




また作業が進んだら、ご報告させていただきます


↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram






話は変わって・・・

娘さんからのオーダー品のスマホポーチ

d0326302_21134679.jpg

先日のこと、スマホを落として画面を割ってしましました

ケースが欲しいところだけど
気に入ったものが見つからないとのこと
(超マイナーな機種です)

でも、このままじゃまた落としかねないので
ポーチを作った次第です


手元にある端切れで作り
ダイソーで持ち手を買ってきて
50円で仕上がりました!!
(持ち手が2個で100円でした)


d0326302_21183526.jpg


娘さんよ
もぅ、落とすんじゃないぞっ!!









壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!










tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★



※イベント出展準備のため
今月は9月20日前後でオーダーを締め切らせていただきます
(状況によっては早く締め切る場合もございます)

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします



***イベント出展のお知らせ***

d0326302_22434240.jpg
くどやま手作り市

日時:10月1日(日)9:00~16:00 雨天決行・荒天中止
場所:道の駅 【柿の郷くどやま】芝生広場

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!






[PR]

by maruwataro | 2017-09-06 21:20 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)

フェルトドーナツ★マイナーチェンジを計画中!

taroが作っているフェルトドーナツ


d0326302_21541951.jpg


この中で人気は・・・

1位・・・ピンクのドーナツ
2位・・・フレンチクルラー風ドーナツ
3位シュガードーナツ

って、感じです



この先もこのままでいいかもしれないけど

もぅちょっと種類があったほうが
選ぶ楽しさもあるのかな?

なんて思っているので

ちょっとばかり、マイナーチェンジをしたいと思っています



どんな風になるのでしょうか?


お楽しみに♪



↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!









tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★

[PR]

by maruwataro | 2017-08-28 22:01 | tetote出品作品 | Trackback | Comments(0)

スパゲティードーナツな晩御飯

『ママ~、スパゲティードーナツって知ってる?』


えっ、何それ?


なにやらそれは、ドーナツ型のスパゲティーだそうです


googleで調べてみると、カンタンに作れるみたいなのです


なので、作ってみちゃった♪

d0326302_22312529.jpg


スパゲティーをドーナツ型に詰めてオーブンで焼くだけで完成です!



このスパゲティーのすごいところは・・・


d0326302_22312610.jpg

ハンディーで食べられるところ!!(゚Д゚ノ)ノ


焼いた分だけちょっと硬めに仕上がります
味は、そのままスパティー(ミートソース)です


コレはコレで、なかなか楽しい食べ方です♪



ごちそうさまでした
。◎゚*\(´)ε(`)Ψ





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




販売再開しました!



tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★





↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram

[PR]

by maruwataro | 2017-05-20 22:33 | taro家のごはん | Trackback | Comments(0)

フェルトドーナツ製作中

フェルトのドーナツを補充分とオーダー分を製作中

d0326302_22185107.jpg

作ってる途中で気が付いた。。。

オーダー分のドーナツ
間違って作っちゃったww

このあと、大至急作り直します




写真の黄色いトレーに乗っているドーナツ

どんなドーナツでしょうか?









実は、シュガードーナツなんです!!






あんな真っ白なドーナツが
シュガードーナツになっちゃうの?

気になる?気になる?


秘密を知りたい方は・・・
シュガードーナツの写真をポチっしてみてね♪
(写真にリンクを貼り付けております)



他にもオーダーが入っているので
今日はこの辺で。
バィ(o・д・o)ノバィ






第6回アトリエレシピ投稿コンテスト

d0326302_11315123.jpg
余ったフェルトでマカロン作り♪
ページはコチラ(´∀`*)


今回の投票方法は・・・twitter投票です

① twitterでアトリエ編集部のアカウント「@atelier_excite」をフォロー

@atelier_exciteをフォローする

② 最終選考20作品の中からお気に入りの作品を1つ選び、ツイートボタンから投票♪
ハッシュタグ「#第6回コンテスト投票」がついていることを確認してくださいね♪

アトリエ賞はこの20作品の中から
みなさんのツイッター投票によって決定します!
投票すると抽選で当たる「投票参加賞」もあるので
是非お友達も誘って参加してみてくださいね♪

twitter投票に参加してくださった方の中から
抽選で20名様に「投票参加賞」としてAmazonギフト券1,000円分をプレゼント!
(ページより抜粋)

ツイッターをお持ちの方は
ぜひぜひ、応援してくださいませ!!
(シ_ _)シ






壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




絶賛販売中です!!





tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★



[PR]

by maruwataro | 2017-05-01 22:27 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)