インスタ映え★勉強中

どうも・・・上手に写真が取れません






デジカメで撮って
娘さんのスマホに送って投稿してます


するとね~

たまにこんな感じでボケるんです

明るく調節したのに
暗く仕上がるんです

 

(寂´・ω・`、)ショボボボーン




インスタ映え・・・


むずかしや~~





taroブログをご覧の皆さんの中で
インスタ投稿を行っている方はいますか?


その中で

taroのレシピでハンドメイド作品を作られた方はいますか?
taroの作品がお手元にある方はいますか?


もし良かったら・・・

#tarofelt でタグをつけて投稿してください!!



あなたがどのようなものを作ったのか
どのようにして遊んでいるかを教えてください!



ずっと、ずっと気になっていたんです

なので、教えてください!!



ってなわけで
あなたからの #tarofelt 投稿を
お待ちしています♪



↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram







***イベント出展のお知らせ***

d0326302_21222508.jpg
第1回奈良 アート&てづくりフェスティバル

日時:8月20日(日)10:00~16:00 雨天決行・荒天中止
場所:奈良県五條市上野公園内 シダーアリーナ

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




販売再開したばかりですが・・・
誠に勝手ながら、新規の受注制作は
8月21日(月)以降のご用意となります

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします





tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★



[PR]

by maruwataro | 2017-08-10 22:15 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)

アカウント整理★フォローをお願いします!

いろんなアカウントを作ったものの

イマイチ活用できていないtaroです



去年作ったフェイスブック

d0326302_14445121.jpg

フェイスブック ページはコチラ→★☆★
Felt Factoryで検索してね!

最近では、シェアすることを覚えたので
記事や作品を取り上げてもらえて時にシェアしています

個人アカウントは、懸賞応募に使ってます
まだ、当たったことないけどね。
友達・・・いないからかな~






一昨日より写真投稿できるようになったインスタグラム

d0326302_14445046.jpg


 インスタグラム ページはコチラ→**★★**
maruwa_taro

ガラケーのtaroは、スマホを娘さんから
1投稿100円の契約で借りています

今日も100円を払って
写真投稿を行いたいと思っています




んでんで、ついに手を出してしまったツイッター

d0326302_14445165.jpg


ツイッター ページはコチラ→+++★+++
maruwa★taro@taro_felt

昨日から投票が始まった
第6回アトリエレシピ投稿コンテスト
d0326302_14593246.jpg


taroのエントリー作品は

d0326302_11315123.jpg
余ったフェルトでマカロン作り♪
ページはコチラ(´∀`*)

やっぱり、自分のことを応援したくて
作ってしまいました

ずるくて、スミマセン。。。



今回の投票方法は・・・twitter投票です

① twitterでアトリエ編集部のアカウント「@atelier_excite」をフォロー

@atelier_exciteをフォローする

② 最終選考20作品の中からお気に入りの作品を1つ選び、ツイートボタンから投票♪
ハッシュタグ「#第6回コンテスト投票」がついていることを確認してくださいね♪


アトリエ賞はこの20作品の中から
みなさんのツイッター投票によって決定します!
投票すると抽選で当たる「投票参加賞」もあるので
是非お友達も誘って参加してみてくださいね♪


twitter投票に参加してくださった方の中から
抽選で20名様に「投票参加賞」としてAmazonギフト券1,000円分をプレゼント!
(ページより抜粋)

ツイッターをお持ちの方は
ぜひぜひ、応援してくださいませ!!
(シ_ _)シ



んな具合です

こんなtaroのこと、よかったらフォローしてくださいな♪


壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





販売しています!
良かったら覗いていってくださいね♪






tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★



[PR]

by maruwataro | 2017-04-27 15:15 | 告知です | Trackback | Comments(0)

インスタグラム 写真投稿始めました!!

未だにガラケー所持者のtaroですが

この度、娘さんのスマホより

インスタ投稿を始めました!!


d0326302_18410294.jpg


娘さんに写真を撮ってもらって・・・

キャプションを入力してもらって・・・

タグ付けしてもらって・・・


おぃおぃ!!


これ、taroが投稿したというよりも
娘さんがやってることになるじゃないかっ!?

スマホ操作が不慣れなゆえ
すべてをお任せした次第なんです


1発目に投稿した写真は、フェルトクッキー

久しぶりのフェルトクッキー制作は
作っていてお腹がすいてきます


おいしそうに見えるかな?




んなわけで・・・
インスタのtaroのこともよろしくね♪

instagram・・・maruwa_taro





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





販売しています!
良かったら覗いていってくださいね♪






tetoteページはこちら→★☆★




d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★




[PR]

by maruwataro | 2017-04-25 18:51 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)