タグ:イベント ( 45 ) タグの人気記事

くどやま手作り市★出展場所のお知らせ

10月1日(日)のくどやま手作り市まで

あと10日です


d0326302_22434240.jpg
くどやま手作り市

日時:10月1日(日)9:00~16:00 雨天決行・荒天中止
場所:道の駅 【柿の郷くどやま】芝生広場




芝生広場での出展場所が決定したので
お知らせさせてくださいな!


d0326302_11442882.jpg

ステージ近くの端っこ&角っこです


角というのを生かして
上手に商品レイアウトできたらいぃなぁ~



初めてのイベント出展から
カレコレ1年後

再び、同じ場所で出展します

去年違うのは、1人での参加です
(去年はグループでの参加でした)


1人での出展は、すでに経験しているけど
1年と言う節目に・・・

しみじみ、時の流れを感じてます

少しぐらいは
成長しているんじゃないかな~って
思っています
(フェルトの関しては、作っているものが変わってないですがww)


今日も、オーダー制作のかたわら
準備を行います


製作の進捗具合は・・・順調であります♪



↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!







※イベント出展準備のため
今月は9月24日でオーダーを締め切らせていただきます

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします






tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★


[PR]

by maruwataro | 2017-09-21 11:36 | 告知です | Trackback | Comments(0)

イベント準備★進行中!


10月1日(日)のくどやま手作り市まで

あと11日です


d0326302_22434240.jpg
くどやま手作り市

日時:10月1日(日)9:00~16:00 雨天決行・荒天中止
場所:道の駅 【柿の郷くどやま】芝生広場




オーダー制作をこなしながら
着々と準備を開始しております



とりあえず
中途半端に仕上げていたものたちを
完成させました



d0326302_20591145.jpg


  



今日はお寿司を作ると決めています

オーダーでお寿司を作っていたので
その流れで作りたくなっちゃいました


いつも、イベント出展では
フェルト作品の品揃えが悪いので
今回は結構補充できそうな感じです


スペシャルドラマを見ながら
チクチク作りたいと思います!




↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!







※イベント出展準備のため
今月は9月24日でオーダーを締め切らせていただきます

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします






tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★

[PR]

by maruwataro | 2017-09-20 21:09 | 告知です | Trackback | Comments(0)

イベント出展情報

今日は、来月開催されるイベントについて
告知をさせてくださいな!


d0326302_22412504.jpg


くどやま手作り市


日時
2017年10月1日(日)
AM9:00~PM4:00

場所
*芝生広場道の駅「柿の郷くどやま」
(和歌山県伊都郡九度山町入郷5-5)


今回は芝生広場では
手作り作家ブースが80店舗も参加します

商工会からの飲食ブースが約15店舗
会場には大きなステージが出来ます



d0326302_22414692.jpg

同日、まちなか会場(真田ミュージアム周辺)では
ワークショップの作家さんと
イベントで人気の飲食ブースがきます!



追記*芝生広場での出展場所が決定しました!

d0326302_11442882.jpg


ステージ近くの端っこの角っこです





くどやま・芝生広場にてお待ちしています!!





↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!










tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★



※イベント出展準備のため
今月は9月20日前後でオーダーを締め切らせていただきます
(状況によっては早く締め切る場合もございます)

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします






[PR]

by maruwataro | 2017-09-02 23:25 | 告知です | Trackback | Comments(0)

昨日はありがとうございました!

昨日はイベントに出展しておりました


d0326302_22050596.jpg



ブログをご覧の方で
来てくれた方は要るのかな~?


もし、いらっしゃいましたら・・・


お暑い中、お越しくださいまして
本当にありがとうございました!


また、昨日お会いできた皆々様


楽しい時間をありがとうございました!



上手にお話できないことが多々ありますが
これは、若干の緊張ゆえのこと

また皆さんにお会いできるときには
おしゃべりのほうも
練習しておきたいと思います




本当に、ありがとうございました!




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!






***こぼれ話***


d0326302_22050366.jpg


会場に駆けつけてくれたゆるキャラのカッキー

他にも、仲間のゴーちゃんと星博士も一緒に来ておりました
3人合わせて、ゴーカスターです

一番人気は、このカッキー

以前、尾野真千子さんと一緒に
しゃべくりセブン】に出演したのがきっかけで
大人にも子供にも大人気でした

taroも一緒に写真とってもらえばよかったなぁ




↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram







本日より若干スローペースですが
通常販売も再開します

オーダーが込み合った場合は
ストップさせていただく場合もあります

ご注文をお考えの方はお早めにね♪




tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★



[PR]

by maruwataro | 2017-08-21 22:22 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)

明日は 第1回 奈良 アート&てづくりフェスティバルです

明日は、イベントに出展します!

d0326302_14532826.jpg

第1回奈良 アート&てづくりフェスティバル

日時:8月20日(日)10:00~16:00 雨天決行・荒天中止
場所:奈良県五條市上野公園内 シダーアリーナ




d0326302_15024238.jpg


本日8月19日より
京奈和自動車道 御所南IC~五條北IC間が開通します!

d0326302_15105722.jpg

今回の開通により
橿原高田ICから和歌山JCTまで京奈和自動車道が繋がり
ますます便利になりますょ




イベントでは・・・

ウェディングショー・フラワーショー・ダンス
ちんどん
や・よさこい・アンクルン演奏や

奈良・和歌山から40を超えるクラフトブースや
手作り体験ブースもあります!!



盛りだくさんの内容となっております!!!


d0326302_11595907.jpg
d0326302_11595909.jpg



taroは、23番mam`s factoryです


何とか補充したフェルト小物と
イベントでしか販売していない編み物雑貨を持っていきます





他にも、とても魅力手なお店がたくさん出展します


過去のイベントで知り合いになった方々


布雑貨のお店のapois factoryさん
https://ameblo.jp/apoisfactory/
最近では、apoisさんの娘さんが
アクセサリー作家としてデビューしました
かわいいアクセサリーも置いてます

taro好みの木工作雑貨のお店のbless handmadeさん
https://ameblo.jp/blesshandmade/
今回のイベントでは、販売だけではなく
ワークショップも行われます
夏休みの宿題(作品つくり)が終わっていない子は
ここで作ちゃってもいいかもね♪

おいしいスイーツのお店の夏炉冬扇さん
http://karotosen.seesaa.net/
娘さんより、チーズケーキとプリンを買って来いと
頼まれております
何度もリピしたくなるおいしいケーキ屋さんです!


たくさんのお店があるから
どこから回ろうか、迷っちゃうね♪



んなわけで
明日、お待ちしています(*´∀`*)




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!






誠に勝手ながら
販売再開は来週21日からとさせていただきます





tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★





↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram



[PR]

by maruwataro | 2017-08-19 12:03 | 告知です | Trackback | Comments(0)

イベント出展のお知らせ

本日は告知をさせてくださいな!


8月20日(日)奈良県五條市上野公園内シダーアリーナにて

第1回奈良 アート&てづくりフェスティバル
が開催されます

d0326302_14532826.jpg


第1回奈良 アート&てづくりフェスティバル


日時:8月20日(日)10:00~16:00 雨天決行・荒天中止
場所:奈良県五條市上野公園内 シダーアリーナ

d0326302_15024238.jpg


開催前日の8月19日より
京奈和自動車道 御所南IC~五條北IC間が開通します!

d0326302_15105722.jpg

今回の開通により
橿原高田ICから和歌山JCTまで京奈和自動車道が繋がり
ますます便利になりますょ



イベントでは・・・

ウェディングショー・フラワーショー・ダンス
ちんどん
や・よさこい・アンクルン演奏や

奈良・和歌山から40を超えるクラフトブースや
手作り体験ブースもあります!!



盛りだくさんの内容となっております!!!



ちなみに・・・
地元の作家として、私taroも参加します!!


んなわけで皆様~~
会場で、お待ちしております♪
ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




現在、リフレッシュ休暇中につき
販売をお休みしております
販売再開は8月7日を予定しております
どうぞ、よろしくお願いします





tetoteページはこちら→★☆★

※現在は販売はお休みしております

d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★
※現在は販売はお休みしております



↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram




リフレッシュ休暇中ですが・・・
まだリフレッシュできてません。。。


がんばりどころが今日まで!


明日から、ガッツリとリフレッシュしたいと思います♪

[PR]

by maruwataro | 2017-08-02 15:19 | 告知です | Trackback | Comments(0)

7月のイベント出店★終了しました!

無事にイベント出店が終了しました



先週は外での出店でしたが
今週は室内のスペースを貸していただけて

クーラーのかかった部屋の中
快適に過ごさせていただきました



d0326302_20491136.jpg


今回で出店6回目(・・・だったと思う)

大分、場馴れしてきた感があります


d0326302_20491235.jpg


いつもは、娘さんにも手伝ってもらっていたけど
今回はtaro一人でした

(;´Д`A ```ふぅ
何とか一人でも、準備することが出来ました





一緒に参加された方々~




d0326302_20491386.jpg

キラキラまぶしいグルーデコの作品の数々

Sweet jewelさん
https://ameblo.jp/kirakira-sweet-jewel

d0326302_20491999.jpg


欲しいなぁ~って思ったんだけど
お財布事情で買えませんでした

また、ご縁があった際にはと思っています

ってか、旦那さんよ~
買ってくれ(o゚ω゚o)



d0326302_20492033.jpg

かわいいオリジナルイラストが魅力の作家さんのお店

ラッピングに工夫がされていて
とっても勉強になります




d0326302_20491261.jpg

ご自宅に窯まである陶芸家さんの作品

自分へのご褒美に
ビールがおいしく呑めそうなカップを
購入させていただきました


隣のブース(テーブル)だったので
お客さんがいないときは
ずっとおしゃべりしてました

猫ちゃんを飼われているそうで
猫ちゃんの話で大いに盛り上がりました!



d0326302_20491221.jpg




なんか、ミトンに似てる。。。



d0326302_20492407.jpg

今度お会いしたら、絶対買おう!!


(※写真は掲載許可をいただいてます)


イベント自体はゆるゆる~な感じだったけど
(良い意味で)

それなりに楽しい時間を過ごせて
taro自身がわくわくな1日になりましたとさっ



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




今月のイベントも終了したことですので
貯まっているオーダー製作に
ガッツリと取り組みたいと思います!


順次ご連絡させていただきます
皆様、お待ちくださいませ!!


7月末まで新規の制作・販売はお休みさせていただきます
販売再開は8月を予定しております
どうぞ、よろしくお願いします





tetoteページはこちら→★☆★

※現在は販売はお休みしております

d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★
※現在は販売はお休みしております






あのですね~

来月もイベントに出店します!!

それは、また別の日に紹介させてくださいな!



[PR]

by maruwataro | 2017-07-17 21:19 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)

昨日のイベント出店を振り返って・・・

昨日は『花吉野わくわくフェスタ』に参加しておりました


終わったご報告をすぐにしたかったのですが・・・

_(┐「ε:)_

動くことが出来ませんでした


d0326302_13594830.jpg
d0326302_13594822.jpg



今回初めて行われたイベントでした

このイベント自体の認知度があまりにも低かったので
集客は・・・( ;∀;)

あまりに寂しいものでした


そんな中でも
来店してくださり
購入してくださったお客様がいたのが
何よりも救いです


本当にありがとうございました


d0326302_13595075.jpg


来週も開催される『花吉野わくわくフェスタ

来てくださった方の口コミで
昨日よりもお客さんが増えたらいいなぁ~



d0326302_20004249.jpg
花吉野わくわくフェスタ
https://kansai-bunjoukodate.kintetsu-re.co.jp/estate/hana-yoshino/

開催日時:7月16日(日)  10:00~16:00

開催場所:近鉄・花吉野プラザ( 奈良県吉野郡大淀町大字福神1−125

アクセス→こちらのページをご覧ください★☆★



d0326302_14084371.jpg

来週は、網戸を1枚500円で張り替えてくれるんですって!
(1家族3枚まで)


taroの家の網戸も、2枚ほど持っていって
張り替えてもらおうかな~って思っています



ってなわけで
ちょっと遊びに行ってみようかな~って思った方は
お友達をたくさんお誘いの上
ぜひともお越しくださいませ

お待ちしています!!





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



7月末まで新規の制作・販売はお休みさせていただきます
販売再開は8月を予定しております
どうぞ、よろしくお願いします





tetoteページはこちら→★☆★

※現在は販売はお休みしております

d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★
※現在は販売はお休みしております



↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram



[PR]

by maruwataro | 2017-07-10 14:14 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)

明日は花吉野わくわくフェスタに出店します

明日は『花吉野わくわくフェスタ』です

d0326302_22113712.jpg

花吉野わくわくフェスタ
https://kansai-bunjoukodate.kintetsu-re.co.jp/estate/hana-yoshino/

開催日時:7月2日(日)・9日(日)・16日(日)  10:00~16:00

開催場所:近鉄・花吉野プラザ( 奈良県吉野郡大淀町大字福神1−125

アクセス→こちらのページをご覧ください★☆★





準備と家事に追われてバタバタしています

しかも、さらに心配事が加わり・・・
(↑コレについてはまた別の機会に)


そしてtaroは今、左わき腹が痛いです


走ったときに痛くなる痛みと同じ。。。


運動しているわけじゃないのに
こんなことでお腹が痛くなるなんて・・・


どんだけ運動不足やね━━━[○`Д´○]━━━んっ!




明日7月9日(日)のお天気は
梅雨前線や湿った空気の影響で曇り
昼過ぎから夕方にかけて
雨や雷雨となるところがある見込みです
とのこと

お越しになられる方は、雨具をお忘れなく!!


たとえ、お天気が悪くても
ココロは晴れ晴れで過ごせますように♪


お待ちしています
*・ω・)*_ _))ペコリン





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



7月末まで新規の制作・販売はお休みさせていただきます
販売再開は8月を予定しております
どうぞ、よろしくお願いします





tetoteページはこちら→★☆★

※現在は販売はお休みしております

d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★
※現在は販売はお休みしております



↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram

[PR]

by maruwataro | 2017-07-08 21:38 | 告知です | Trackback | Comments(0)

スマイルマークのマルシェバッグ

イベントの準備におおわらわ


手に豆を作りながら
麻紐マルシェバッグを量産中です


d0326302_19595405.jpg

持ち手にニットヤーンを三つ編みでつけて

バッグの余白部分にスマイルマーク

何気に、気に入っています♪






商品、足りてるかな~

机をセットしてデモンストレーション

d0326302_19595540.jpg

フェルト作品が全然足りてないっ!
( ゚д゚*)ガハッ!


この後、オーダー品と同時進行で
作り足していこう



d0326302_20004249.jpg
花吉野わくわくフェスタ
https://kansai-bunjoukodate.kintetsu-re.co.jp/estate/hana-yoshino/

開催日時:7月2日(日)・9日(日)・16日(日)  10:00~16:00

開催場所:近鉄・花吉野プラザ( 奈良県吉野郡大淀町大字福神1−125

アクセス→こちらのページをご覧ください★☆★



どぉか、どぉか、お天気に恵まれますように!!






壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!





現在、イベント出店に向けた準備と
オーダーが立て込んでおります

誠に勝手ながら7月12日までお休みさせていただきます

13日以降、順次ご案内申し上げます

どうぞよろしくお願いします

( *・ω・)*_ _))ペコリン





tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★





↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram





[PR]

by maruwataro | 2017-07-03 20:08 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)