イベント販売用★クロシェットローズピアス

来月参加するイベント用に

こんなものを作ってみました


d0326302_21040724.jpg

かぎ針編みで編んだバラのピアスです


今までは、ビオラを編んでいたんだけど
今回は新作を加えたくて
新たに作ってみました

耳元がとても華やかになります♪


これからの季節にピッタリな
ニット服にも合うんじゃないかな~


気に入っちゃったから
自分用にも作ってます


ピアス以外にも
イヤリングとノンホールピアスにも仕立てていきますよ!




***イベント出展情報***


d0326302_21080472.jpg

【ジビエ・フェスタ 手づくりマルシェ】
開催日:11月12日(日)
時間:AM10:00~PM4:00
場所:五條市上野公園総合体育館 シダーアリーナ
(奈良県五條市上野町246番地)




d0326302_21080944.jpg

【紀の川手作り市】
開催日:11月25日(土)
時間:AM10:00~PM4:00
場所:県立体育館 第2駐車場
(和歌山県橋本市北馬場455番地)





イベントでは、フェルト作品だけではなく
アクセサリーやバッグも売ってます
リメ缶やプラントハンガーも売ってます


SMILE106.pngがいっぱい詰まったお店に
ぜひ、遊びに来てくださいね♪




↓フォローお待ちしています

Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!









tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★

[PR]

by maruwataro | 2017-10-17 21:20 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)

あみぐるみツムツム 作っています!

最近アップしていなかった
ディズニーツムツムのあみぐるみ作り


買ったものの、作っていなかったから
今作っている最中です


d0326302_22401455.jpg



先週販売された8号の『ダンボ』


編みあがったので
各パーツを繋ぎ合わせて
綿を詰めて、目を付けたら出来上がり!


コレが出来たら・・・


d0326302_22401546.jpg



5号の『チップ』を作ります



6号と7号は・・・?



書店で手に入れることが出来ませんでした
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



でも、発売元に問い合わせしたところ
バックナンバーの在庫があるとのことなので
2~3週間後に、手元に届くこととなっています


これで、コンプリート出来そうなんです♪


9号は来週書店で手に入れるとして・・・
10号からは、郵送で送られてきます

定期購読 申し込んじゃった♪
( ´艸`)


80号まで続ける気、マンマンです!!

80号終了まであと2年半

それまで、不定期ですが
出来上がったものを
公開していきたいと思います!!




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪



tetoteページはこちら



◆Facebook◆
Felt Factory
あなたからのイイネ!をお待ちしています




[PR]

by maruwataro | 2016-06-07 22:41 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)

アクリル毛糸でお花の形のコースターを編みました




昨日買った『ディズニーツムツム・編みぐるみコレクション

その本の中には
ディズニーキャラクターのツムツムの作り方が
紹介されているんだけど(キット込)

後ろのページには
編み物レッスンとして
初心者でも分かりやすく写真付きで
編み方が紹介されています

そして、小物の作り方(編み図)もあります

今回(第4弾)には、花のコースターの作り方が
載っていました

ってことで、スティッチを編む前に
作っちゃった♪


d0326302_22144972.jpg





太さの違う毛糸を使って
大きさの異なるコースターが出来上がりました!!


大きいほうが、直径13cm
小さいほうが、直径10cm


大きいほうは、ティーポットマットとしても使えそう





d0326302_22144968.jpg
d0326302_22144944.jpg






アクリル素材の毛糸だから
アクリルたわしとして使ってもGOOD!


お茶の時間のお供に

もしくは
お掃除の時間のお供に




今回は、お配りように編みました

喜んでくれたらうれしいな!
( *`艸´)


今日は、やるべきことを終わらせたから
寝るまでいっぱい編むぞ!!



壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪


ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓


あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!



販売中です!!
良かったら覗いていってくださいね♪



tetoteページはこちら



[PR]

by maruwataro | 2016-04-07 22:16 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)

かわいいサイズのミニリュック

かぎ針編みでミニバッグ作り

その中で、チビさんのお気に入りが『ミニリュック』

d0326302_16164887.jpg



今まで編んだものすべてチビさんの手元に行きました

ぃや、奪われていったとゆ~ほうが正しいかも知れません



最近、ずっと編んでるから、目と肩が疲れてきたww

d0326302_16163208.jpg



やってる方ならわかるよね!?

この細かさ・小ささが・・・



1つ仕上がるのに1時間かかってます

もっと、簡単に作れる方法はないかなぁ~?



おょっ!!

そういえば、前にフェルトで小さなかばんを
作ってたことがあったなぁ

d0326302_22212001.jpg


そうだっ!フェルトを使ってミニリュックを作ってみよう!!



で、作ってみたものの・・・

d0326302_16232734.jpg


リュックにはなっているけど、かわいさが足りないww

コイツはちょっと、研究が必要のようです



上手に出来たら、レシピを公開しますね!



ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!

↓コチラの写真をポチっとな♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

他の作家さんのブログも見て行ってね♪

トラコミュ
フェルト大好き~♪



トラコミュ
ハンドメイドのある暮らし。

あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!

↓taroのtetote ギャラリーページ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
tetoteページはこちら

[PR]

by maruwataro | 2015-05-26 16:31 | こんなん作っちゃいました | Trackback | Comments(0)