フェルト作家と名乗っているので


私、taro

フェルト作家と名乗っているので

シートフェルトと同様に
羊毛フェルトも上手に扱えるようになりたい
と、思っています



ってことで、羊毛フェルトでいっちょ作ってみるかっ!

簡単なものから作るのもいいけど
せっかく作るなら最高にかわいいものを作りたい♪

ってことで、我が家のにゃんこを作ってみよう!


そんなわけで
ビビさん、モデルをよろしくね(*ゝ∀・)。


d0326302_20004378.jpg

で、作ってみたものの・・・
全然似てないww

コレ、ジバニャンやん

ビビさんも呆れています。。。




まだまだ
諦めるのは早いんじゃないの?


とことん、とことん
チクチクしていったら・・・


d0326302_20004335.jpg

こんな感じになりました


似てきたけど・・・

コレじゃまだ、他所の猫ですな



モチベーションが下がったので
今日はコレでおしまい



また明日以降、続きを作ります

完成することを祈っていてくださいませ





壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




絶賛、販売中です!



tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★





↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram

[PR]

# by maruwataro | 2017-06-01 20:09 | (●`p3q´)ムププ♪なお話 | Trackback | Comments(0)

ワッフル×スキレット→今風な盛り付けで完成です!

昨日作っていたフェルトのワッフル

こんな感じで盛り付けてみましたよ♪

d0326302_16064983.jpg



今風と言うことで・・・

スキレットに盛り付けてみました

ちなみに、スキレットもフェルト製です




今度は、スキレットにパンケーキやハンバーグをのせた
プレートを作ろうと思っています



食べ物のことを考えてたら
お腹がすいてきたなぁ~
(›´ω`‹ )ゥウ



ってことで・・・
おやつでも食べるとしよう♪




壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




絶賛、販売中です!



tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★





↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram

[PR]

# by maruwataro | 2017-05-30 16:19 | Trackback | Comments(0)

久しぶりにワッフルを作ってます

過去の作品を見直し中


あ~、最近コレ
作っていなかったなぁ~


d0326302_00332890.jpg


2年前に作ったフェルトのワッフルです
(ブログ村へのバナーで使っている作品です)


よしっ!٩(๑´3`๑)۶
久しぶりにワッフルを作るぞ!!



d0326302_00325040.jpg




フェルトのワッフルは
写真のように
あ~なって→こ~なって→こんな感じに仕上がります


要は、穴の開いた部分をつまんで作っています


詳しいレシピを公開するか・しないかを迷ってるんですが・・・

『教えて欲しい!』って方がいらっしゃいましたら
その時、公開したいと思います



さて、ワッフルは出来上がったけど
以前とは違う感じで盛り付けたいな!


それを今、アレコレ考えながら作っています
今風に盛り付けたいのよね~

さてさて
どんな風に仕上がるかお楽しみに♪






壁|ω´○)く帰り際にポチっとしてね♪

ランキングに参加しています

こんなtaroの応援をお願いします!


コチラの写真をポチっとなっ♪

にほんブログ村
あなたの1ポチでtaroのモチベーションがUP!UP!!




絶賛、販売中です!



tetoteページはこちら→★☆★



d0326302_21484258.gif
minneページはコチラ→★☆★





↓フォローお待ちしています


Obj ico twitter  Obj ico facebook  Obj ico instagram


[PR]

# by maruwataro | 2017-05-30 00:34 | 出品作品 製作中 | Trackback | Comments(0)